So-net無料ブログ作成

箱根駅伝往路V4逃す青学大 総合4連覇への秘策は

記事 URL http://news.livedoor.com/article/detail/14107953/ 「箱根駅伝・往路」(2日、大手町~神奈川県箱根町芦ノ湖駐車場)。

 総合4連覇の懸かる青学大は、5時間29分05秒で2位となり、往路4連覇は逃した。

東洋大が5時間28分29秒で往路優勝。

36秒差で復路に臨む青学大の原晋監督(50)は、補欠に置いておいたエース下田裕太(4年)の8区投入を明言。

逆転での総合4連覇へ、自信をみなぎらせた。

今大会のテーマは「ハーモニー大作戦」。

往路優勝へ、順調な旋律を奏でていた青学大だったが、最後の最後にわずかな“ノイズ”が走った。

好調なペースを刻んでいた竹石尚人(2年)が先頭まで1分差を切った16キロ過ぎに両足のふくらはぎと、太もも裏がつり、一時立ち止まり、足を伸ばした。

その後も懸命に東洋大を追ったが、19キロ過ぎに再びストップ。

トップとの差はわずか36秒差だけに、悔しいアクシデントとなった。

 ただ、原監督の顔に悲壮感はなかった。

「負けは負け。

悔しい」としながらも「ワンオクターブ外れたけど、観客が気づかない程度だと思う。

最後はヒヤヒヤしたけど、よく走ってくれた。

30秒ぐらいの負けは想定内」と、キッパリ言い放った。

ステルス催眠プロトコル
nice!(0)  コメント(0) 

磯山さやか(34) 2018年カレンダーの発売記念イベントにて・・ [グラビアアイドル]

磯山さやか 愛妻亡くしたノムさん気遣う「心配ですね」(東スポWeb)




タレントの磯山さやか(34)が9日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを行った。

昨年はカレンダー単独の撮影だったが、今年は9月に発売した写真集のアザーカットやオフショットを使用。普段のリラックスしている磯山を堪能できる。

「カメラマンと散歩しながら、ロサンゼルスの公園で撮影しました。お気に入りは誕生日月の10月です。ジャンプしているんですが、私この時、35歳になるので『まだまだ元気だぞ』と言いたかったんですよね(笑い)」

今年は仕事が充実していたといい、唯一寂しかったのは恋人がいないことぐらいか。それだけに「来年恋愛できたらいいですね。まずは相手探し? そうですね」と語った。

磯山といえば、06年にプロ野球のヤクルトスワローズの公認女子マネジャーを務めたことがある。同球団の元監督・野村克也氏(82)の妻の沙知代さん(享年85)が8日に急死したことに驚いたという。




いろんな口コミを見てみたけど
・実際に体験した人の口コミは信頼できる
・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。


nice!(0)  コメント(0) 

結婚の学校 苦手な恋愛が楽しくなる体験スクール

結婚相談所で15年通いつめて彼女ができない人も、お見合いを150回続けて失敗した人も、終了後半年以内に恋人ができているスクールです。

恋愛婚活が失敗に終わる人は小手先のノウハウを覚えようとしますが、それはモテる人にしかできないのです。

今までの人生で恋愛を苦手としている人に大切なのは【恋愛への自信】だけなのです。

そのノウハウを6時間かけて3000円でお教えします。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから
nice!(0)  コメント(0) 

たかみな、15歳年上男性と同棲報道 

元AKB48の高橋みなみ(26)にお熱い話がでてきた。

15歳年上の一般の男性と一緒に住んでいると24日発売の「女性自身」が報じたのだ。

女性自身によると、2人は高橋みなみが昨年4月にAKBを卒業した直ぐ後から交際を始めたという。

10月中旬には、男性の誕生日を共通の友達と一緒に祝い、その後、2人一緒にマンションに帰宅する写真を掲載している。

さらに「半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています」とする高橋みなみの知人の話も掲載。

また彼氏の知り合いの「高橋さんとは結婚も見据えて真剣に交際しているみたいですよ」との話も載せている。

夕刊フジより。

実際あんなに効き目があるのなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑惑を持つのも当たり前だよね。

購入者の暴露レビューとかを参考にして購入するか決断しようと考えている。

WEBで色々調べたらそんなに悪い評判や口コミが無いようなんです。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう。

どうしよう・・・これはGO!かな。

わたしが気になっているのはコレ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

「え~!そんな理由?」連絡先を交換しない女の子の本音とは?

元AKB48の高橋みなみ(26)に恋愛話が浮上した。

15歳年上の一般男性と一緒に住んでいると24日発売の「女性自身」が報じたのだ。

女性自身によると、2人は高橋みなみが昨年4月にAKBを辞めた直ぐ後からお付き合いを開始したという。

10月中旬には、彼氏の誕生日を共通の友達と一緒にお祝いし、その後、2人一緒にマンションに帰宅する写真を載せている。

さらに「半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています」とする高橋の知人の話も掲載された。

また彼氏の知り合いの「高橋さんとは結婚も見据えて真剣に交際しているみたいですよ」との話も載せている。

夕刊フジより。

本当にあれほど効果が出るんなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑いを持つのも当たり前だよね。

購入者の暴露レビューとかを参考にして購入するかどうか決めようと思って。

WEBで色々調べたらそれほど悪い評判や口コミが無いようなんです。

サポートもしっかりしてる★と評判がいいようです。

どうしよう・・・これは買い!かな。

わたしが気になっているのはコレ・・・
nice!(0)  コメント(0)