So-net無料ブログ作成
検索選択

五郎丸歩 ヤマハ発動機へ復帰 [ラグビー]

 2015年のラグビーW杯イングランド大会で旋風を巻き起こした元日本代表FB五郎丸歩(31)が3日、静岡・磐田市でヤマハ発動機への復帰会見を行った。

 練習前に開いた会見では「日本に復帰するなら、またここでプレーしたい気持ちはありました。戻れてうれしい」とチーム愛がにじみ出た。最大の理由は、早大時代から指導を受ける清宮克幸監督(49)との師弟関係。「恩返ししたい」と、チーム初のトップリーグ(TL)制覇を誓った。

 昨年から今夏にかけてスーパーラグビーのレッズ(豪州)とフランス1部リーグのトゥーロンに所属。定位置は獲得できず、世界のスター選手が集う強豪クラブで出場機会に恵まれなかった。「これ以上海外にいるとパフォーマンスが難しい」。8月18日のTL開幕戦に向けて「うずうずしている」と、実戦に飢えている。

 2019年W杯日本大会を見据え、日本代表への“五郎丸待望論”も出そうだ。本人は「まずはヤマハでしっかりとパフォーマンスを出すこと」と冷静ながら、「代表にふさわしい選手になれるように頑張っていきたい」と意欲を示す。

 「もう一度、日本で自分を作り直したい」。再発進した五郎丸が、2年前の旋風を再び巻き起こす。



楽しみですね。
頑張ってほしい。



記事URL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000007-sanspo-spo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川崎あや(26) 新作「愛しのあやカーブ」でノーブラに毛皮を羽織る

モデルでタレントの川崎あや(26)が7日、東京都内で新作DVD・BD発売イベントを行った。

会場は常備されている椅子の数では足りず追加の椅子を調達する盛況ぶりだった。

「なかなかないレベル」と関係者の話。

マスコミもいつもの倍以上の人数が集まった。

8作目「愛しのあやカーブ」は、CAに扮して出会った相手とイチャイチャするという内容です。

オススメのシーンは意外にも初めてのレオタードの場面。

ノーブラに毛皮を羽織るワイルドかつセクシーなシーンも見所だ。

川崎あやといえば驚きのウエスト53センチで注目の“くびれスト”。

新作DVD・BDタイトルの「あやカーブ」は、そのくびれからヒップの流れを表したもので「そこしか見せ場がないっていうのもあるんですけど…」と自虐トーク。

撮影ではノーブラでタンクトップを着用したものの、見えるはずの横乳が見えなくて苦戦したというさらなる自虐エピソードを明かした。

記事はコチラ


初対面で肉体関係に発展する方法

世の中には、初めて出会った女性をお持ち帰りしている男性がたくさん存在します。

昨夜も、今夜も、あなたがこうしている間にも、この世で何千、何万人という男女が出会ったその日にS〇Xに発展しているのです。

このことは真実なんですよ。

そして、そんな即日GETしている男性は決してハンサムではありません。

ノリの良いチャラい男だけでもありません。

10人並みの容姿、ハゲやデブのおじさん、内気な男性だってその日のうちにHしているのです。

何故お持ち帰りが可能になるのか。

方法論は数多くあります。

そんな数多くある方法の中でも、おそらくダントツに簡単で再現性の高いやり方を見つけました。

私も内容を見ましたが確かにこの内容だったら、出会ってほんの1時間程度で、女性はあなたを求めずにはいられなくなってしまうでしょう。

難しいことをする必要は決してありません。

お持ち帰りできる男は、決してイケメンでもお金持ちでもない。

その理由がわかると思います。

すぐに確認して下さい。

【5月31日に期間限定特典終了】。

AV男優TAKAによる『カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス』C.T.C.T.

トマトを食べたら中からイチゴ! 中国で驚きの投稿

2008年9月、イギリスで中に“イチゴ”が入っているトマトが見つかり話題を呼んだが、中国でも今回同様のトマトが見つかり、ネットユーザーを驚かせている。

新浪微博のユーザー・王小文さんは先日、「お昼にトマトを食べたんだけど、ひと咬みしたら中からイチゴのようなものが出てきた! これ、食べても大丈夫なの?」という驚きのコメントと写真を投稿した。

真っ赤なトマトの真ん中に赤い“イチゴ”のような物が写っている。

王小文さんは食べないで残すことにしたようだ。

ちなみに、この“イチゴ入りトマト”は、専門家によると、トマトの成長過程で水分や養分が足りなかったり、成長ホルモン剤などを投与したりすると、ごくたまにこのような不思議さが発生することがあるという。

記事はコチラ


常人逮捕された!坂口杏里の恐喝未遂

タレントの坂口杏里容疑者(26)が、付き合っていたホストの30代男性からお金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたことが波紋を呼んでいる。

「“逮捕”したので来てください!」。

坂口杏里容疑者(26)を“逮捕”したのは、警察官ではなく、まさかまさかのホストの彼氏だった。

「いわゆる“常人逮捕”。

現行犯の場合だけ、一般人も犯人を逮捕できることが刑事訴訟法で認められている」(捜査関係者)。

なんか、よくわかんないので、“常人逮捕”を検索してみると。

刑事訴訟法第213条。

第213条(現行犯逮捕)。

 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。

【解説】。

現行犯人の逮捕は、司法警察職員に限らず、逮捕状がなくても一般人でも行うことができるとされている。

常人逮捕(私人逮捕)は,犯人が現に犯行を行っているか、行い終わったところに限る。

現行犯については逮捕して身柄を確保する必要が高い上に、誤認逮捕のおそれがないためである。

また警察官その他の司法警察職員であっても、休暇中など勤務時間外は私人である。

逮捕後は直ちに司法警察官に引き渡さなければならない。

お巡りさんじゃなくても現行犯逮捕出来るんだ。

これを常人逮捕って言うのか。

初めて知った。

記事はコチラ