So-net無料ブログ作成
検索選択

「天下統一ラーメンバトル2017」大阪

「天下統一ラーメンバトル2017」が、大阪・西梅田で行なわれる。

開催期間は、2017年3月15日(水)から26日(日)まで。

2016年の開催時に、8万人が来場したラーメンの祭典。

今回の開催にも全国屈指の有名ラーメン店が20店舗結集し、「こってりvsあっさり」を主題に各店魂のこもった“究極のラーメン”を販売する。

勝負の行方は各お店の杯数によって決定される。

また東西の人気ラーメン店がコラボレーション。

大阪で人気の「ムタヒロ」と、東京の「凪」が今回だけ前例のないラーメンを作成する。

【概要】天下統一ラーメンバトル2017 ~全国究極「味」バトル こってりvsあっさりの巻~。

開催:2017年3月15日(水)~26日(日)。

時間:10:00~21:00 ※店舗入替日と最終日については変動有。

場所:西梅田スクエア(元大阪中央郵便局跡)。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-4。

店舗数:20店舗(前半10店舗+後半10店舗)。

【問い合わせ先】。

天下統一ラーメンバトル実行委員会(神広企画株式会社 田淵)。

TEL:078-360-6336。

記事はコチラ


素の自分のまま、自然と女性を「いじる」テンプレート

”高飛車なS女”すら”従順なM女”に変わらせるいじりメソッドです。

心の奥底に存在しているマゾ性を強引に揺るがせサド女がマゾ女に、マゾ女がドM女に変化する。

主導権を完全に掌握し条件反射的に「イエス」と返事させるいじり術。

いじり方の正しいやり方は、自分発信でいじるのではなくナチュラルにいじる傾向を作ること。

自分発信で女をいじっているなら永遠に女性の反応を上げることはできません。

いじり方の正解は、いじっても自然さを作り出すことです。

自然ないじりの作り方を動画で確認して下さいね。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート


金銀ポケモン80種類以上が追加! ポケモンGOに

「Pokemon GO」(ポケモンGO)に、ついに『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたち80種類以上が登場することになった。

2月15日(水)の公式発表によると、アップデートは「今週末」とされている。

公式発表と合わせて開示された映像には、チコリータやヒノアラシ、ワニノコ、マリル、エアームドなどが登場している。

その他にも新動作が付け足される。

最初に、今まで捕まえたポケモン含め、ポケモンたちの男女別が分かるというもの。

そして、今までに登場したポケモンの中でももっともっと進化することが判明したポケモンも。

ポケストップから手に入れられる特別な「どうぐ」が必要な進化もある。

また、「きのみ」のタイプが加えられたり、トレーナーの着せ替え道具が加えられたりと、いっそう充実したポケモンGOライフが送れるようになる。

記事はコチラ


“日本一のコスプレイヤー”えなこの水着姿が話題!

“日本一のコスプレイヤー”として有名なえなこが、16日発売の「ヤングジャンプ」12号の表紙・巻頭グラビアを彩った。

昨年、「ヤングジャンプ」に載り話題を呼んだ彼女。

12月の漫画誌初グラビアから、たった2か月弱で同誌史上初となるコスプレイヤーの表紙登場のなった。

今号のグラビアは一冊通して、一冊全て、「BUNGO-ブンゴ-」支持企画となっており、えなこも主人公・ブンゴのユニフォームを模した水着で表紙に登場している。

グラビア内容は「学園生活の放課後」をテーマに、多様なクラブ活動のユニフィームでえなこが5変身で魅了している。

記事はコチラ


「キタキタニシ」女子アナ岡副麻希、伊野尾慧イジりに再撃沈

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、フリー女子アナの岡副麻希(24)のボケ発言をからかって笑いを煽った。

伊野尾慧は2月9日、レギュラー出演するフジTV系「めざましテレビ」で、こないだの節分に自撮りした恵方巻きを食べる自身の写真を公開。

恵方巻きといえば、同番組では3日放送で岡副麻希アナが今年の恵方を聞かれたとき、「北北西」を「キタキタニシ!」と間違って話し、出演者を大爆笑させた。

記事はコチラ