So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後インターネットのニュースとして取り上げられた話を再編集した総集編と、放送されなかった未公開シーンを放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)が以前本当に愛人だったというインパクトのある真相を告白する。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!


橋本マナミが愛人だった過去を激白!

3月16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は番組終了後ネットニュースとして取り上げられた話題を再編集した総集編と、カットした未公開場面を放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)がかつて本当に愛人だったというインパクトのある真相を打ち明けた。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!


指原莉乃&みのもんた 『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』

芸能人が実際に経験したドラマのように辛く恐ろしい“最悪の一日”を、本人のインタビューと再現ドラマで描く『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)が、今夜3時間SPで放送される。

みのもんた&指原莉乃がMCとして初めて登場した前回の放送(2016年9月8日)は、大評判を獲得した。

今回も、みの&指原のコンビがMCを担当し、前回に続いて“ご意見番”として小籔千豊も参加する。

その3時間スペシャルの収録が都内スタジオで行われ、いまやMCとしてめっきり頭角をあらわしてきた指原が、大ベテラン司会者・みのを“怒る”場面も? 同番組は、時が経った現在だから冷静に話すことができる、背筋も凍る最悪体験を芸能人たちが打ち明け、そのことから得た教えを伝授していく“最悪体験再現バラエティー”番組だ。

今回の体験談は???。

記事はコチラ


『ハーレム・ナイト』は元ホスト、AVショップ店長直伝の恋愛ノウハウです

元ホストで現AVショップ店長の著者が、素人・プロを問わず、過去に数多くの女性と出会ってきた自身の経験を基に、モテるために必要な絶対的な重要点を網羅しています。

とりわけ、キャバ嬢の口説き方や、会社の女性の攻め方など、女の子のタイプ別・シチュエーション別落とし方は、即実践可能な大切なノウハウとなることでしょう。

ハーレム・ナイトは、作者がこれまでの体験から検証済みの女性の攻略法である「秘密のカギ」がたくさん詰まってます。

「ハーレム・ナイト」を手にした貴方は、そこに書いてある秘密のカギを1つ1つ手に取り、ゆっくりと行なっていけばいいのです。

男と女とでは、ただ考えるパターンが異なるだけですので、女性が喜ぶ行動をし、女性が喜ぶことを口にすればいい。

たった、それだけなのです。

それこそが「秘密のカギ」なのです。

『ハーレム・ナイト』


「TWICE」6月に日本上陸 韓国発の9人組ガールズグループ

女子中高生を中心に“TTポーズ”“シャーシャーシャー”などで人気を呼んでいる韓国発の9人組ガールズグループ「TWICE」(トゥワイス)が、6月28日に日本デビューすることが2月23日わかった。

デビュー作にしてベストアルバム『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)を持って、日本に上陸することになった。

韓国の人気オーディション番組『SIXTEEN』出身のトゥワイスは、ワールドワイドな目論見に沿って、韓国出身のナヨン(21)、ジョンヨン(20)、ジヒョ(20)、ダヒョン(18)、チェヨン(17)、日本出身のモモ(20)、サナ(20)、ミナ(19)、台湾出身のツウィ(17)からなる平均年齢19歳の9人組ガールズグループ。

グループ名は「いい音楽で1回、すばらしいパフォーマンスで2回魅了する」という意味を持っている。

韓国で2015年10月にデビューし、1年2ヶ月で最も権威のある賞のひとつ『第31回ゴールデンディスクアワード』大賞を受賞するなど賞を総なめした。

ヒット曲「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」の3曲のミュージックビデオの合計再生回数が4億回を突破し、デビュー1年目で20社とCM契約する人気ぶりとなっている。

その中でも「TT」の振り付けの中に登場する、両手の親指と人差し指で矢印を作って泣いている「(T_T)」のような形にする“TTポーズ”をまねした写真や「踊ってみた」動画がSNSで流行し、文化祭でTWICEダンスを上演する中高生も続出。

こうした広がりを受け、満を持して日本上陸が決まった。

記事はコチラ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。