So-net無料ブログ作成
検索選択
女子プロゴルファー ブログトップ

美人女子プロゴルファー大山亜由美がオスカーと契約! [女子プロゴルファー]

女子プロゴルファーの大山亜由美選手が25日、芸能大手事務所のオスカープロモーションとマネージメント契約を結び、都内で記者会見を行った。会見には同じくオスカープロモーションに所属する剛力彩芽、金子昇もゲスト登壇し、それぞれ大山選手にエールを送った。

 大山選手は昨年プロテストに合格。「うどん県レディース金陵杯」で6連続バーディーを奪って2位に入るなど、今後の活躍が注目される若手女子プロゴルファー。今回のオスカープロモーションとの契約を「すごく力になります」と笑顔で喜ぶと、「今後は賞金女王を狙います。2020年の東京オリンピックに出場するのが夢です。多くの方から愛されるプロゴルファーになりたい」と目標をしみじみ話した。

 オスカープロモーションでは上戸彩のファンのようで、「小さい頃から見ていました。上戸さんが歌った『愛のために。』という曲が本当に大好きでずっと聴いていました」とコメント。また、オスカープロモーションが事務所として所属タレント恋愛を禁止していることを問われるも、「大丈夫です。今はゴルフだけを頑張ります」と答えて会場をわかせた。


記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/52149893/



タグ:大山亜由美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
女子プロゴルファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。