So-net無料ブログ作成
検索選択
YouTube ブログトップ

木下ゆうか 4キロのナポリタンペロリ [YouTube]

動画サイトYouTubeで話題の美人大食いタレント、木下ゆうか(30)が、同サイトのプロモーションCMに起用されることになり、10日、その大食いぶりをグーグル東京本社(東京都港区)で披露した。

 この日は、用意された4キロものナポリタンをおいしそうにペロリとたいらげた木下。その様子は録画され、近くCMとして公開される予定だ。

 木下は昨年5月以降で再生回数1億6000万回というトップクラスのユーチューバー。中華料理屋で1升チャーハンを平らげたり、食べ放題の寿司店で200貫を胃袋に収めたりと内容はすべて自身の大食い。倍速を使うなどノーカットで紹介している。

 その人気に目をつけたYouTubeが日本版公式ブログのプロモーションに起用した。

 大食いに目覚めたのは高校卒業後、働いて自分で稼ぐようになってから。「友達とバイキングに行ったとき、みんな30分くらいでギブアップでしたが、私だけ気が付いたら2時間ずっと食べ続けていました」

 2009年に出場した大食い番組の予選会でスカウトされて芸能界入り。なかなか仕事に恵まれず、悶々としていたところ、ユーチューバーという存在を知り、「特技の大食いをアップすることにしたんです」。

 独り暮らしでカレーならルー2箱、10皿をペロリ。食べても太らない体質だそう。将来は「結婚しても食費は自分で稼ぎます」とキッパリ。今後が楽しみな存在だ。





この食べっぷりはスゴイ!!



記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151211/enn1512111141012-n1.htm

あなたもユーチューバーになれる。↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
YouTube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。