So-net無料ブログ作成
タレント ブログトップ
前の10件 | -

浅田舞が投稿した水着写真の絶品Gカップに驚嘆の声! [タレント]

フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が自身のツイッターに投稿した1枚の写真が話題だ。

 9月11日に投稿されたその写真は、プールサイドに立つ水着姿の彼女を写したもの。派手な赤色のツーピース水着を身につけ、ニッコリと笑顔を見せている。「さっ私の夏休みも始まります。嬉嬉。すっごく幸せな気分 楽しみ~!!!!!!」と書かれていることから、夏休みでご機嫌になっているようだ。

「この浅田がとんでもなくナイスボディだとして、ネット民から驚きの声が上がっています。以前、水着写真が表に出たときに彼女は胸が豊かだと明らかになりましたが、あの頃から比べても明らかに大きくなっています。もしかすると2サイズは豊かになっていますね」(週刊誌記者)

 胸の大きさに比べると上半身の水着は布地が小さく、胸の横の部分が見えてしまっている。だが、見どころは胸だけではない。

 スラっと伸びる健康的な脚や細くくびれた腰、ひきしまった二の腕などどこを見ても絶品。ほどよく焼けた肌も眩しいばかり。


記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_65985/


 舞のボディにまいった!?


タグ:浅田舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美 初の潮吹き経験激白 [タレント]

モデルのダレノガレ明美が、17日未明放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、過激発言を連発した。

 この日の放送では「第4回アイドル妄想総選挙」が開催され、ダレノガレは8位にランクイン。スタジオにサプライズゲストとしても出演し、過激な下ネタトークも展開した。

 以前から囁かれていた自身の「マグロ疑惑」について、「私声出し過ぎて、次の日声出なくなるぐらい、本当に。マグロじゃない、めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」とマグロ疑惑を完全否定。おぎやはぎの矢作兼とケンドーコバヤシからは「最高だね」と大絶賛された。

 また、「潮吹き経験」についても激白。「私、1年半ぐらい前に初めて潮吹きました」と明かし、「自分でもビックリしちゃって、私じゃないと思って。初めて」とぶっちゃけまくった。




記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/53352049/


大丈夫かい、こんなことまでしゃべっちゃって。



おのののか、セクシー衣装で登場 『トランスポーター イグニション』リリース記念イベント [タレント]

タレントのおのののか(24)が7日、都内で「ブルーレイ&DVD『トランスポーター イグニション』リリース記念イベント」に、トレードマークのお団子ヘアを封印し、セクシー衣装で登場した。


 黒のミニワンピースに真っ黒なストレートヘアという、いつもとはまったく違うイメージで登場したおのは「テレビとかではお団子ヘアにふわりとした衣装が多いので、今日はちょっと気恥ずかしい」と、登場時からちょっと落ち着かない様子。それでも同映画に出てくるセクシーな女性をイメージしたといい、「鏡を見たときから、いつもと全然違うのでワクワクした」と、クールな雰囲気も満喫していた。


 映画は超絶的な車の運転が随所に披露されているが「やはり車の運転がうまい男性は超かっこいいと思った」。主演のエド・スクレインについても、「細マッチョ大好き。観賞用に家に置いておきたい」とうっとりしていた。






記事URL
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/07/0008869284.shtml



タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おのののか、セーラー服姿披露も「もうだいぶ厳しい……」 [タレント]

タレントのおのののか(24)が7日、都内・品川エトワール女子高等学校で行われた「チョコレートは明治 受験生応援イベント」にセーラー服姿で出席した。





同席した柔道家の篠原信一(42)からは「現役で行ける!違和感全然ないですよ」と好評だったものの、本人はこのセーラー服姿に若干恥ずかしげ。「去年映画の撮影で高校生役をやって制服を着てはいたんですけど、それから(着るのは)1年ぶりくらい。もうだいぶ厳しいなって……」と苦笑いを見せた。

 女子校でのイベントとあり、気合いを入れて自身もセーラー服姿で登壇したおの。集まった女子高生らを見回し、「高校はブレザーだったのでセーラー服となると中学以来。本物の女子高生を前にするとやっぱり違いますね」とぽつり。自身の学生時代についてはスポーツ少女だったといい、「小学校からずっとバスケをやっていて高校時代も三年間続けました。朝練をして帰るみたいなそんな高校生でした。文武両道目指していつも頑張っていましたよ」とにっこり。


記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/88376745/


タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののか 記憶力対決で効果披露 [タレント]

 元柔道家でタレントの篠原信一(42)、おのののか(24)、坪田塾塾長・坪田信貴氏が7日、都内の女子高で行われた「チョコレートは明治♪受験生応援イベント」に登場、入試に挑む全国の学生たちにエールを送った。

 著書「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」が話題となった坪田氏は、「受験を乗り切る3つのススメ!」と題し、受験直前の「生活習慣」「食生活」「勉強法」について伝授。「脳のスイッチを入れるために糖分補給を効果的に行ってほしい」とした上、「記憶力を高める効果が期待される“高カカオチョコレート”をルーティンとして食べるのがおすすめ」とアドバイス。

 動脈硬化予防などで知られる高カカオチョコレートだが、継続摂取により脳の活動を支える栄養分・BDNF(脳由来神経栄養因子)の血中濃度が上昇するという研究データもある。BDNFが増えると、記憶や学習などの認知機能が促進されるため、受験生にうれしい効果も期待できる。


記事URL
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/08/0008704314.shtml




タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののか“本気”のあえぎ声、事務所躊躇も自ら志願し絶賛の嵐 [タレント]

グラビアアイドルでタレントのおのののか(24歳)が、12月17日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)の人気企画「第5回ダイナマイトエクスタシー」に参戦。本気の“あえぎ声”を披露し、おぎやはぎも大絶賛した。






「ダイナマイトエクスタシー」は、「(「あー、イキそうだ、イキそうだ」と言っている)矢作を、一番良いタイミングでイカせてくれる」タレントが優勝という企画。過去の大会ではすべて小木が優勝をさらっているが、今回はセクシー女優の紗倉まな、グラビアアイドルの今野杏南が参戦していた。





そして番組も終盤に差し掛かったとき、おのが突如現れ、「ダイナマイトエクスタシー」に電撃参戦。実は今年6月に出演した同番組のポッドキャストで次回大会への参戦を促され、そのときおのが「えっ、あっ、あっ、まって、早い早い、まって、まって、まって、まって、あっ、あっ、あっ。あっーーーー」というお試しのあえぎ声を披露し、出演者のみならず、リスナーやネットからも絶賛を浴びていた。




記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10974308/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉木りさ、セクシーショット満載「安心しないでください…」 [タレント]

タレント、吉木りさ(28)が20日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで写真集「OKOLE」(ワニブックス、3240円)の発売イベントを行った。





 撮影は10月に米ハワイで。解放感たっぷりのセクシーショットが満載で「安心しないでください。履いているか分かりませんよ」とPR。出発前、成田空港のレストランに携帯電話を忘れてしまい「ケータイのない生活は大変でした」とニガ笑い。帰国後、仲の良いお笑いコンビ、TKOの木下隆行(43)から「『連絡が取れないので死んだのかと思ったわ』といわれちゃいました」とニガ笑いした。



記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20151220/geo15122014170025-n1.html


タグ:吉木りさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞さん グラビアで水着 [タレント]

元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞さん(26)がグラビアで水着に初挑戦した。

 12月1日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載され、同日から「週プレnet」で電子写真集「MIRACLE MOON」として配信される。


 グアムで撮影し、水着の他、ワンピースやロングドレスに身を包んだカットも。

 「はじめは恥ずかしかった。自分だけを撮ってもらうので、どういう表情を作っていいかわからなかった」と振り返り、「最後の方は慣れてきて、結構大胆になれた」と笑みを浮かべた。

 今後も機会があればチャレンジする予定で「脱ぐわけじゃないけど、これからもお話があればグラビアに限らず、いろんな撮影をやってみたい」と意欲を見せていた。





記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/30/kiji/K20141130009378640.html



タグ:浅田舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パンツはいていた?壇蜜、美尻の一部がのぞくセクシーショット [タレント]

タレント、壇蜜(35)が20日、東京都内で行われた「2016年カレンダー」(ハゴロモ、2700円)の発売イベントに出席。





丈の長いニットから美尻の一部がのぞくセクシーショットについて「パンツははいていた?」と質問されると、「そういうことにしておきましょうか」とにっこり。


セクシー路線で活躍中の橋本マナミ(31)については「(セクシー路線を)譲ります。私はもう35歳で、それでも見てくれるファンの方々を大切にしたい」ときっぱり。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20151221/geo15122105010016-n1.html


あなたは、どちらが好きですか?


タグ:壇蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

にわみきほ 日テレ田中アナとの交際 [タレント]

 日本テレビの田中毅アナウンサー(37)との交際がスポニチ本紙報道で明らかになったタレントにわみきほ(26)の所属事務所は14日、「プライベートは本人に任せております」とコメントし、交際を否定しなかった。




 2人は2013年から日テレの情報番組「ZIP!」で共演中。番組を通じて交際を深め、最近は都内のボクシングジムやレストランでデートを重ねている。関係者も「交際しているのは事実です」と話している。



記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/15/kiji/K20151215011687480.html



タグ:にわみきほ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - タレント ブログトップ