So-net無料ブログ作成
検索選択
男女関係 ブログトップ

又吉直樹&吉田羊 急接近で恋の予感… [男女関係]

お笑い芸人・又吉直樹と女優の吉田羊に恋の予感が浮上している。

2人は25日に「ベストドレッサー賞」、26日には「VOGUE JAPAN Women of the Year 2015」に出席し、吉田が又吉と腕を組んで登場するなど、ラブラブぶりをアピール。2日連続のツーショットということもあり、報道陣から「ビッグカップル誕生ですね!?」と声をかけられると、2人は赤面する場面も…。



 吉田は、かねてから好きな男性のタイプについて又吉を名指ししており、イベントでも「(共演できて)嬉しい。ひょうひょうとしていて。言葉が豊かなところが魅力」と褒めちぎり、又吉も「嬉しい」と笑顔を浮かべていた。

 「普段、大人しい又吉さんも嬉しそうでしたし、満更でもない感じでした。又吉さんみたいなタイプは年上女性が似合うと思いますので、結婚すればバランスの取れた夫婦になるでしょう」(芸能ライター)


 ただ、芸人と女優の交際や結婚となると芸能界的には難しいとされている。というもの、バラエティに出演している芸人はドラマのように女優と数か月間共に仕事することはない。バラエティで共演しても一回のみという単発での仕事が通常。またドラマであれば、打ち上げなどでさらに親密になることも多い。芸能界のカップルを見ても、ドラマ共演など頻繁に顔を合わせる機会があると自然と恋愛に発展するケースが多い。

 「又吉さんはあまりにも吉田さんから褒めてもらえるので、親しい人間には『ヤバい…』と漏らしているそうです。今後、もっと共演する機会が増えれば、恋に発展する可能性もあるでしょう」(お笑い関係者)

 芥川賞を手に入れた又吉。今度は一流女優をゲット!? なんて贅沢だ!

記事
http://npn.co.jp/article/detail/32757699/


「キスフレ」の次は「ソフレ」!?  [男女関係]

新しい男女関係として、エッチはしないけれどキスはするという「キスフレ」が注目を集めていますが、それに続いて添い寝をするだけの「ソフレ」を持つ人が増えているのだとか。

ひとつの布団で寄り添って眠りますが、それ以上の行為はなし。

そんな添い寝の経験がある女子のみなさんに、「ソフレ」を持つ理由を聞いてみました。


■ドキドキ感と癒しの両方が味わえるから

「ぎゅっとして頭をなでてもらったり、寝顔を横から眺めたり。ひとりで寝るのとちがって心がほかほかします」(29歳/商社

ドキドキ感がありながら、同時に癒しや安心感も得ることができるのが「ソフレ」のよさのよう。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/8696694/

おじさんには考えられない。

男は、それで大丈夫?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
男女関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。