So-net無料ブログ作成
ツイッター ブログトップ

すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 アルバイト店員が特定 [ツイッター]

牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真などわいせつな画像を自身のツイッターに何度も投稿していたことが分かった。



胸を丸出しにしたり、制服を着たまま恥部を露出したり、その行為は次第にエスカレート。自慰行為を見せつけるなど、悪びれることなく過激化する一方だった。


画像の投稿は2015年3月から4月にかけて繰り返し行われた。女性アルバイトはブラジャーをずらして胸をはだけたり、ズボンを脱いで恥部を露出したりし、フォロワーに見せつけるように何度もわいせつ画像を投稿していた。




そして、通っている高校、名前まで特定されているという。


ラブホスタッフのツイートが話題 [ツイッター]

「ラブホテルのスタッフのツイート」と聞くと、ちょっとエッチな話を連想してしまうが、話題になっているのは、非エロ中心。

しかも、ちょっと笑えるエピソードまで盛り込まれている。

なによりおもしろいのが、後輩スタッフのI君の話題だ。

そして、個性的なキャラクターは後輩I君だけではないようで。

もちろん、ラブホスタッフらしい話も。

さらに、実際にあったエピソードをマンガにして公開している。


こちらでどうぞ!
http://news.livedoor.com/article/detail/8626936/


ラブホを使う人は注意して下さいね。


ツイッター ブログトップ