So-net無料ブログ作成
検索選択

乙姫へのプロポーズで大波乱? 『三太郎』新CMは浦ちゃんvs一寸法師 [CM]

 俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau人気CM「三太郎シリーズ」の『au ライフデザイン』新CM、「プロポーズ」篇が8日から全国で放送を開始する。

今日からだね。楽しみだ。

今回は、乙姫(菜々緒)が暮らす竜宮城に舞台を移し、おなじみのメンバーが新たな騒動を巻き起こす。

 CMは竜宮城を訪れた浦島太郎が、思いを寄せる乙姫にプロポーズする場面からスタート。この日のために桃太郎から恋愛指導を仰ぎ、意を決して「大事な話が」と乙姫に切り出した浦島太郎だったが、ここでまさかの一寸法師(前野朋哉)が、出し抜けに乙姫へプロポーズ。突然の展開に戸惑う乙姫、一寸法師に先を越されて桃太郎の胸に泣き崩れる浦島太郎…。

なんで、一寸法師?

果たしてプロポーズの勝者は誰になるのか。



記事URL
http://www.oricon.co.jp/news/2074665/full/


このCM、毎回おもしろいよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

壇蜜、自衛官の“リクルート隊長”に ! [CM]

タレントの壇蜜(34)が、8月1日オンエア開始された『平成27年度自衛官募集CM』に出演している。

壇蜜は、“リクルート隊長”として自衛隊の仕事の魅力をアピールしている。

テレビCMは「暮らしと隊員<守り守られ>」篇、ウェブ動画は「陸上自衛隊」「海上自衛隊」「航空自衛隊」の3篇。

「この今を、未来を、守る。」をコピーに壇蜜が「まずは!」と応募を呼びかける。


タグ:自衛隊 壇蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐々木希、ピチピチの戦隊コスプレに初挑戦! [CM]

抜群のルックスで人気の女優・佐々木希(27)が16日からロッテアイス「クーリッシュ」の新CMに登場して戦隊コスプレを披露している。

 「改造人間NOZOMIN」編と題されたこのCM。

お笑い芸人のバカリズム(39)演じるサラリーマンが、公園のベンチでクーリッシュを片手に見ているスマートホンの動画に戦隊ヒロイン・NOZOMINとして登場した佐々木が、華麗(?)な戦闘シーンを繰り広げて必殺技の"肘ビーム"で悪者を倒すという内容になっている。

 佐々木がCM公開に合わせて「ピチピチしてて恥ずかしい」とコメントを出している通り、その衣装はカラダにぴったりとフィットしたもので、スレンダーなボディを強調した仕上がり。

作中ではホットパンツ姿の佐々木が大股開きのポーズを決めるシーンなどもあり、妙にエロい雰囲気を放っている。

作品自体が昭和の戦隊ものを模したコメディタッチな演出で、どこか衣装はチープな印象となっているが、それもまた佐々木の可愛らしさを強調している。

動画は
http://news.livedoor.com/article/detail/10122083/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

銀の皿のCMが面白い [CM]

美人看護師が病室へ入ってくるとそそくさと机の上のお酒を隠す一人の患者。

隠されたお酒の瓶を探そうとする看護師の腰に下がった名札を見て患者は驚きを隠せない。

入院中にお酒を飲むことを叱りながら美人看護師はつけまつげをはずし、顔のメイクを半分落としウィッグをはずす・・・・



記事は
http://news.livedoor.com/article/detail/9637718/


動画】はコチラ
http://youtu.be/k-xDVt8hhWo



タグ:銀の皿

「ワンダーコア」という腹筋マシンのCMが話題 [CM]


「ワンダーコア」という腹筋マシンのCMが話題を呼んでいる。


ただ、宇梶剛士さんがひっくり返るだけという大変シュールな内容なのだが、

YouTubeに公開された2本の公式動画は、

たったの10日間で合計130万回再生されている。




そしてウェブ限定動画はさらにシュール。

宇梶さん、何をやってはるんですか(笑)。




本当に、笑えるよね。

制作した人は、本当にスゴイ!








写真は、宇梶剛士さんではありません。

動画は探してくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アンダーアーマー ウーマンズ新CMの美人は誰? [CM]

アンダーアーマー ウーマンズ新CMの美人は誰だか知っていますか?

4月30日(水)よりOA開始されたアンダーアーマー ウーマンズ新TVCM 「かわいい生き方じゃない。」に出演しているのは、9頭身の女子プロボクサー兼モデルの高野人母美(たかのともみ)さんです。

アンダーアーマー ウーマンズ」シリーズは、機能性とデザイン性を両立した女性用スポーツインナー

高野さんがボクシングのトレーニングに励む姿と、モデルとして鍛えられた身体を披露する姿が交互に映し出されることで、美しさと強さを兼ね備えた彼女の二面性を表現!これまでの概念を覆す、女性の新たな生き方を印象的に描いたCMに仕上がっています。

しかし、 「アンダーアーマー ウーマンズ」シリーズのCMオンエア期間は、5月16日(金)まで。今のうちに、目に焼き付けておきたいですね。

でも、プロボクサーとして活躍している高野人母美(たかのともみ)、スポーツニュースで見ることができそう。


プロボクサーとしては5戦全勝(4KO)。

次戦は、6月24日に後楽園ホールで東洋太平洋スーパーフライ級2位のカイ・ジョンソン(32)=竹原&畑山=との6回戦。過去には計量でウエディングドレスやシールブラ姿でパフォーマンスを行っており、次戦でも「決めていることはある」と予告しているという。


高野人母美(たかのともみ)は、過去の計量では、相手が51・5キロでパスした後、ゴールド全身タイツで登場したことがある。

「ウジウジした試合から脱皮し、金の卵から殻を破る意味で」と破り脱ぐとスポンサー名が入ったシールで両胸を隠すセクシー姿があらわに。計量もリミット52・1キロでクリアした。

今度も、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみですね。


高野人母美 画像  <Qoogle より>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クレディセゾンのCM あの美少女は誰? [CM]

シックな雰囲気の部屋、お洒落で軽快なスキャットが流れる中、 ゆっくりとパールネックレスイヤリングを外していく美少女

髪の毛を後ろで束ねた後に彼女がとった行為は…なんと、瓦割り! 

気合とともに、渦高く積まれた瓦を頭突き一閃! 真っ二つに割ってしまうCMをご存じだろうか?

その後に入る「頭は使いよう。カードも使いよう。」というキャッチコピーの通り、クレディセゾンのユニークなCMなのだが、瓦割りを披露しているのは武田梨奈(22)。

記事URL 動画もコチラで

http://news.livedoor.com/article/detail/8563331/

本人なんだね。ビックリした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。