So-net無料ブログ作成
検索選択
中年オヤジ ブログトップ

「リタイア前にやるべきだった……」後悔トップ20 [中年オヤジ]

年をとって自分の人生を振り返ったとき、後悔することは少ないほうがいい。そのためには今できることを精一杯やるしかないが、いざその年齢にならなければわからないこともきっとあるだろう。

そこでプレジデント誌では、55歳から74歳の男女1000人を対象に「今、何を後悔していますか?」と尋ねるアンケートを実施した。

記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/president_12331


対象年齢のオヤジには、うなずけることがいっぱい。

逆に、「今の夫と結婚しなければよかった」なんて思われているのか、心配になってきた。

でも、いまさらしょうがないか。


「充実したオヤジライフ」を送るための極意 [中年オヤジ]

世の中には50歳を過ぎてもまったく現役感を失わないオヤジたちが存在する。

彼らは必ずしも石田純一的な「モテオヤジ」ではない。

ただ、生き方が凡百のオヤジたちとは異なるだけだ。



「若い頃と同じやり方が通用しないからといって絶望するのはバカげている!」と力説するのは、コラムニストの木村和久氏。

オヤジには、オヤジならではの人生の楽しみ方がある。

女との付き合い方も、年齢に合わせてシフトすればいいだけ。


「オヤ充」なる言葉の提唱者、その人である。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20140227/zsp1402271352002-n1.htm

ぜひ、参考にしたい。


最近話題の50才の中年オヤジ [中年オヤジ]

現在日本で月収100万円稼ぐ人って
約4%と言われています。


でも、月収100万円誰もが一度は夢見たことあると思います。

月に100万円の収入があるとしたら、
あなたはどんなことをしますか?


基本的には何不自由なく、
自分の好きなような生活が送れます。


でも、月収100万円というと
普通なら一流企業の限られた人間しか貰えない給料です。


普通ならです。


でも、最近話題の50才の中年オヤジが
月収100万円稼ぐ人が続出しているとか。。。


その中年オヤジは話題になるだけあって、
総勢1000名以上の生徒がいて、
その生徒が稼ぎだした総額が10億円だとか!?


1000名で10億円稼いだということは、
1人当たり平均で100万円稼いでいます。



気になって思わず調べてみると
その話題の中年オヤジとは、


株式会社WEB-ARC代表取締役の安川等さんです。


そんな人気の凄い中年オヤジの安川さんですが、


つい数年前まで普通のサラリーマンだったそうです。


しかし、ある日突然リストラされ、その時に抱えていた借金は4800万円。
当時は、もう人生のどん底という感じだったそうです。


そんな普通のサラリーマンが、
今や月収3500万円稼げるようになったのは
アフィリエイトと出会ったからだそうです。


当時の安川さんは、
アフィリエイトという言葉も知らなかったみたいですね。


そんなところから勉強を始めて、
今の地位を築くなんて話題になるわけです。


でも、なぜ安川さんに学んだ人は
みんながみんな稼げるようになっているのでしょうかね?


有名な方でも1000人という人数、
10億稼がせたという実績は
なかなか聞いたことがありません。


その誰でも稼がせるこのとできる理由が
ここにありました。

→ http://racasp.com/item/53495/3538/


安川さんがなぜそんなに多くの人を稼がせることができる理由が知りたく、
しかも無料だったので私自身登録してみました。


登録したら、思わず納得しました。
とても刺激的でしたね。


必ず見ておくことをオススメしますが、
その前に、なぜ安川さんはそこまで人を稼がせることができるのか
自分なりに答えをだしてみてから
ページに登録してみてください。


とても勉強になります。
稼げていない人は稼げるようになります。


こんな情報を無料で提供するのも、
成功者を続出させている理由かもしれませんね。

→ http://racasp.com/item/53495/3538/


中年オヤジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。