So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 ブログトップ

叶美香 アナフィラキシーショックで緊急入院、一時呼吸困難…姉恭子が明かす [芸能人]

叶姉妹の妹・叶美香がアナフィラキシーショックで緊急入院したことが2日、分かった。姉の叶恭子が同日夜、ブログで「美香さんは急性アナヒラキー(※原文ママ)のショック症状で一時的に呼吸困難になってしまいました」と明かした。恭子は2日朝、ブログで美香の緊急入院を伝えていたが、病状は明かしていなかった。

 検査の結果、ショック症状となった原因は、咳止め薬とみられる。恭子は「咳止めの中に入っている成分が美香さんの急性アナヒラキーによるショック症状をおこしたらしいです」と説明した。

 ブログには美香のコメントも掲載。「皆さん、ご心配をおかけしてほんとうに申し訳ございません。私は回復にむかっております。また直ぐに皆さんに笑顔でお会いできますことを凄く楽しみにしております。あたたかいメッセージやコメントを楽しみに読ませていただき心から感謝しております」と記し、「それよりも私がいないと何もできない姉のことのほうが心配で……。皆さんもお体お気をつけくださいね。」と姉を気遣った。

 恭子の身の回りのことをはじめ、マネージャー的存在である美香が病床で心配したように、恭子は「美香さんのいないわたくしは、とても心細く、まるで、お魚のいない海のように空虚な心です」とショックを受けている心境をつづり、ファンからの激励のメッセージに「言葉が見つからない感動と感謝の気持ちで心が震えて涙が流れます。ほんとうにありがとうございます。心より…」と感謝した。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10904831/


回復を、お祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大谷みつほ DVDを発売 [芸能人]

大谷みつほという女優を知っていますか。


大谷みつほ(31)、10年ぶりにDVDを発売したという。

DVDでは「私のできる範囲で惜しみなく露出しました」とアピールしていました。

新婚の新妻が元カレと久しぶりに出会い、情事をする設定もあるなど、大人の色香が堪能できそうです。



大谷 みつほ プロフィールを紹介すると、

生年月日 1982年12月23日

現年齢 31歳

出身地 三重県鈴鹿市

血液型 B型

身長 / 体重 159 cm / ― kg



偶然にも???

今週買った週刊誌に、大谷みつほの写真がありました。


昔の大谷みつほを知らないので、なんとも言えないが、

なかなかそそられる?

DVDが楽しみです。



壇蜜“露出不足”の声に「仕事がなくなったら、それが実力」 [芸能人]

タレントの壇蜜(33)が5日、都内で、CMキャラクターを務めるみつばち保険グループの「あなたのチクリッ!エピソード」大賞表彰式に出席した。

壇蜜はCMでふんしたミツバチを意識した黄色のブラウスと黒のミニスカートで登場。

最近は“露出不足”と指摘されている壇蜜だが、「こういう露出の少ない格好にしてから1年になります」と切り出し、「このまま仕事がなくなったら、それが実力。力不足だったとあきらめます。ないソデは振れないし、寄る年波にも勝てません」ときっぱり。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/8602175/




すごい!






でも、露出も見たい。


タグ:壇蜜

人気絶好調の壇蜜、年内に引退!? [芸能人]

多数のグラビア、バラエティ番組に出演し、昨年最もブレイクしたタレントの一人である壇蜜(33)。

29歳でデビューという遅咲きにもかかわらず、お色気ムンムンのルックスとスケベ心をくすぐるトークで「日本一エロくて綺麗な33歳」と呼ばれ、その人気は今も継続中。

今年もさぞ大活躍するのだろうと思いきや、なんと年内の“引退説”が浮上しているという。

記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_19684

Hなお姉さんがいなくなると、話題が・・・。

さみしいよ。


タグ:壇蜜
芸能人 ブログトップ