So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人の結婚 ブログトップ

陣内智則 松村未央アナとの結婚は「来年あたり [芸能人の結婚]

お笑い芸人の陣内智則(41)が25日、都内で行われた映画サンローラン」(12月4日公開)トークイベントにお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(37)とともに出席。

交際中のフジテレビの松村未央アナウンサー(29)との結婚時期について「来年あたりいろいろ考えて」と話した。


 綾部とのファッション対決でサンローランの25万円のバッグをゲットした陣内は「やったー!本当に嬉しい!」と満面の笑み。松村へのクリスマスプレゼントとしても「リアルに欲しかった」としつつも「これ、見られたら、もらったんかい!って思われる。でも(クリスプレゼントに)なると思います」と話した。


 一部報道で両家のあいさつも済ませているともいわれているが、「そんな感じに出ているんですけど、(相手のご両親と)お食事に行ったのと、盆のお墓参りに初めて連れて行って、(陣内の両親に)あいさつした。両家のあいさつとか正式なものではないです」と否定。ネットには松村の29歳の誕生日だった6月にも結婚するのではとも報じられていたが、「ネットに出ているんですよね。ないですないです。全然なかったですよ、憶測で書いたんじゃないですかね」とこちらも否定した。


 プロポーズについても「済んでないです」とし、指輪のプレゼントについては「指輪とかはあげたことはない。重くならないですか?」。現状として「そんな話はしたことないので、お断りされるかもしれない。お互いそんな話をしたことないので、わからないのです」と2人の間で結婚の話はまだ出ていないことを強調しつつ、「リアルに今年はない。来年あたりいろいろ考えて」と慎重だった。


記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/25/kiji/K20151125011572740.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ジャニーズ2人がW結婚!岡田准一と松本潤 [芸能人の結婚]

熱愛が報じられているV6の岡田准一と宮崎あおい、そして嵐の松本潤と井上真央の2組のカップルが年明け早々にW結婚するとの情報が浮上している。


ジャニーズのトップ2人が年明け同時結婚の真相は…




「年明け早々にもほぼ同時に結婚する方向で、それぞれの事務所と本人たちの意向が固まったようです。
こんな前代未聞の計画が持ち上がったのは9月にTOKIOの国分太一が一般女性と結婚したことが大きい。ジャニー喜多川社長が所属タレントの結婚容認にゴーサインを出したのです」

当初、松本潤が来年1月期のフジテレビ水曜午後10時枠の連ドラ主演が内定していたのだが、急きょ同枠の主演がTOKIOの長瀬智也に代わった。
「要は、年明け婚が固まったため、松本潤が主演をキャンセルしたというわけです」

宮崎も今年9月スタートのNHK朝ドラ「朝が来た」に主要キャストとして出演中。
「局側としてはう視聴率が好調なことに加え、結婚すればさらに注目されることから、新春婚を心待ちにしている。岡田も俳優としての絶頂期が続いておりへ結婚でさらに一皮むけることも期待されているから障害はない。両カップルのゴールインは、芸能マスコミも休戦状態になる年明け早々になるのでは」(週刊実話)

記事URL
http://keywordjiten.seesaa.net/article/429974098.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希と山本耕史が電撃結婚 [芸能人の結婚]

女優堀北真希(26)が、俳優山本耕史(38)と22日、都内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所が明かした。

 2人は今年5月、舞台「嵐が丘」で共演。公演後の6月から交際をスタートしたばかりで、わずか2カ月での「超スピード電撃婚」となった。

 関係者によると、堀北は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。8月上旬から都内で同居生活を始めている。

おめでとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あべこうじ? 誰? [芸能人の結婚]

高橋愛 周囲説得明かす ラジオであべとの結婚報告
http://news.livedoor.com/article/detail/8370062/

お笑いタレント・あべこうじ(38)と来年2月14日に結婚することが分かった元モーニング娘。リーダーでタレントの高橋愛(27)が21日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(放送は関西地区、後10・00)に出演。

幸せいっぱいに結婚をサプライズ報告した。

高橋は「私が自分から好きになった」と一目惚れだったことを告白。

結婚を認めてもらうため、所属事務所など周囲を必死で説得していたことも番組で明かされた。


あべこうじ? 誰?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人の結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。