So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人の離婚 ブログトップ

吉田栄作、平子理沙が離婚発表 [芸能人の離婚]

俳優の吉田栄作(46)とモデルの平子理沙(44)が22日、離婚したことを発表した。

 21日に吉田の所属事務所関係者が都内の区役所に離婚届を提出。吉田は文書で「昨年末より十分に話しあい、納得した上での結論です。ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」と説明。

NHKドラマ「愛おしくて」の撮影で9月から滞在している名古屋から19日に帰京。平子と話しあい、18年の結婚生活に終止符を打つことを決め、21日に名古屋に戻ったという。



 一方、平子も「いつからかすれ違いが多くなり心の距離が開いてしまった」とし、「これからは友人として新たな関係を築いていくと思います」と円満離婚を強調した。母親らとクリスマスを過ごすため既に渡米。所属事務所によると、年明けに帰国する予定。2人は97年に結婚。

一部で平子と俳優村井克行(46)との不倫交際も報じられている。



記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/23/kiji/K20151223011733260.html

鈴木紗理奈&TELA-C「めちゃイケ」で離婚届にサイン- [芸能人の離婚]

タレントの鈴木紗理奈(36)とレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー、年齢非公表)が14日、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で離婚届にサインした。

2人は、今月3日に離婚を発表していた。
 
ナインティナインの岡村隆史がメンバーの保護者を呼び出す「年末抜き打ち三者面談」企画で、TELA-Cが番組に初出演。

スーツ姿で「寺島です。

鈴木紗理奈の夫です」とあいさつすると、メンバーは騒然となり、鈴木は「来たらアカンやろ、今は!」と涙目で絶叫した。


記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2031956

芸能人はツライ?
何でもネタにする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人の離婚 ブログトップ