So-net無料ブログ作成
宝くじ ブログトップ

史上最高額の米宝くじ、2組目当せん者が名乗り 夫婦で370億円 [宝くじ]

賞金額が16億ドル(約1820億円)に膨れ上がった米宝くじ「パワーボール(Power Ball)」で、フロリダ(Florida)州在住の夫婦が17日、新たに当せんを名乗り出た。

当たりくじで、所有者が名乗り出たのは2組目。当せんの証しとして巨大小切手を受け取った夫婦は、当せんしてからは気苦労が絶えなかったと語った。

当せんを明らかにしたのはデービッド・カルトシュミット(David Kaltschmidt)さんとモーリーン・スミス(Maureen Smith)さんの夫婦。
テネシー(Tennessee)州在住の夫婦が当せんを名乗り出ていた。

この他にカリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)でも当せんくじが販売されたことが分かっているが、まだ名乗り出た人はいない。


スゴイ金額だね。
人生、変わっちゃうよね。





でも、欲しい。



預金のおまけ宝くじで7億円 [宝くじ]

京葉銀行は3日、定期預金におまけで付けている年末ジャンボに、千葉県在住の顧客が一等前後賞を合わせ7億円当せんしたと発表した。

くじそのものは渡さず、番号をはがきで知らせる仕組みだが、本人は当せんに気付かず、控えで確認した京葉銀が1カ月近く待って1月末に連絡したという。

記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000132-jij-soci



宝くじの当選は難しいけれど、

コチラなら可能性あり?

『月10万円~実際に稼いでいるサイト』& 『アフィリエイトで月100万円稼ぐ秘密のネタ帳 (アフィリエイトで稼ぐ事例集)』を一挙公開!

タグ:宝くじ

宝くじ、6億円当選30代男性、一晩で1500万円使う [宝くじ]

サッカーくじ「BIG」で国内史上最高額となる10億2円の1等が9口出るなど、巨額の当選金が手に入る宝くじが人気だ。「年末ジャンボ宝くじ」も史上最高額の1等・前後賞合わせて7億円に増額された。

1夜にして大金を手にした人はどうなってしまうのか。実際に億単位のくじを当てた人が、テレビ番組に出演、その生活の変化を語っていた。

元は派遣プログラマー
2013年11月26日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」では、10億円の当選者が複数出た「BIG」について特集した。実際にくじで億単位の金額が当たるとどうなるか、番組では過去に6億円を当てた男性にインタビューし、当選前と当選後の変化について聞いた。

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/8352761/

うらやましい!!
今年も、20日までですね。
あなたは、買いましたか?

夢!!!


タグ:宝くじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宝くじを当てるのに必要なこと 高額当選者の共通点とは [宝くじ]

 今年も夢を買う季節が来た。年末ジャンボ宝くじを購入した人々は口々に「当たったら、どうしようか」と話に花を咲かせている。誰もが「目指せ一攫千金!」と胸を高鳴らせているが、「毎年買っているのに300円しか当たったことがない…」と嘆く者が多い。だが、一方で、毎年、何人もの人間が高額当選を果たしていることも事実である。


 昨年度の1年間に宝くじで1000万円以上の当せん金を受け取った高額当選者896人のアンケート結果を全国自治宝くじ事務協議会がまとめた平成24年度の「宝くじ長者白書」によれば、高額当選者は「天秤座」が多く、男性だとイニシャルは「K.S」「K.K」「M.K」、女性だと「K.K」「M.M」「M.S」が多いらしい。とはいえ、例え、星座やイニシャルが一致しても宝くじは当たる人には当たり、当たらない人には当たらない。一体、彼らはどのようにして、宝くじに当選することが出来たのだろうか。どのようにして運を味方につけているのだろうか。

記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/davinci_3302

来年のために、参考にしたいですね。


宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。