So-net無料ブログ作成

白いインドタテガミヤマアラシが初めて誕生

千葉県市原市山小川の動物園「市原ぞうの国」で、白い色したインドタテガミヤマアラシが生まれた。

「市原ぞうの国」によると、インドタテガミヤマアラシはスリランカ、西アジアの岩石地などに生息しているという。

夜行性で、日中は岩間などに隠れており、群れで生活する。

赤ちゃんは7月7日に誕生した。

インドタテガミヤマアラシの赤ちゃんが生まれたのは初めてである。

赤ちゃんはチョロチョロと動くことから「チョロ」と名付けられ、現在はキャリーケースの中で生活している。

ミルクや柔らかい草を口にし、誕生時に454gだった体重を順調に増やしている。

同園は「白い動物は縁起が良い印象がある。

8月中旬ごろから一般公開できれば」としている。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

まさかの当日発表 『24時間テレビ』ランナー

8月26日、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう』のチャリティーマラソンランナーが、放送当日に発表されることが昨夜、報告された。

『24時間テレビ』の総合司会を担当する羽鳥慎一アナウンサーが、「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。

当日まで本人には知らされません」と断言し、皆全員が「エエエッ!?」「パニック!パニック!」と大騒ぎになった。

手掛かりは「当日武道館にいる人全員」「一番、走る理由がある人が、走ります」とし、メインパーソナリティーの小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也の3人、チャリティーパーソナリティーの石原さとみ、総合司会の羽鳥アナ、水卜麻美アナ、スペシャルサポーター、北入口でゲストを迎えるANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎も対象になる。

宮迫が「急に言われて走れるわけがない」とクレームを言うと、候補者にはおなじみの坂本トレーナーから「武道館への道」なるトレーニングメニューが届くことが明らかに。

羽鳥アナは「自主的にトレーニングしてください。

選ばれなかったときはいい運動になったなと思ってください」と話し、視聴者に向けて「誰なんだろうと本気で詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

口説きに女性のタイプは関係なし

女性を口説き落とすには、最初にターゲットの女性がどんなタイプなのかを見極め、そのタイプに合わせた口説き方をしていきましょう。

といった口説く方法を見かけますが、率直に言って机上の計算です。

そのような器用で難関さが高いことができるのであれば、元々初めからモテてます。

あなたは、不可能な技術を覚えることは今日で最後にして下さい。

絵空事ではなく、あなたにも簡単にできて効果バツグンなノウハウを実践してください。

あなたが実践することは、この2つのセリフを暗記して女に話すだけです。

それだけで女性をすぐにお持ち帰りできてしまう言葉がこれです。

AV男優TAKAによる『カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス』C.T.C.T.

りゅうちぇるが『24時間テレビ』マラソンランナー? 

現在SNSでランナーとして有力視されているのがりゅうちぇるで、テレビ局も同様の見方だという。

最初りゅうちぇるは、有力視されていた亀梨・手越プランが失敗した時の“保険”でしたが、とうに練習を開始しているし、このまま繰り上げ当選になるでしょう。

ただ、ジャニーズサイドは、自社タレントの仕事をりゅうちぇるに奪われる格好となってしまうので、良くは思っていないでしょうね。

紆余曲折を経て、ギリギリでランナー発表へとこぎ着けそうな今年の『24時間テレビ』。

タイミングは、日曜日の夜、『世界の果てまでイッテQ!』や『行列のできる法律相談所』の番組内になりそうとのことです。

例年以上にマラソンランナーへの注目度が高くなっているだけに、どんな形でのお知らせになるのか注目したい。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

よゐこ濱口、南明奈に公開プロポーズ

以前よりタレントの南明奈と交際中の濱口優(よゐこ)が、28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、午後9時55分~10時52分)の企画「本音でハシゴ酒」に出演する。

「プロポーズしなきゃ」と胸中を明かした濱口は松本人志から焚き付けられ、アッキーナに電話をするという。

アッキーナとよゐこ濱口は、2014年にお付き合いが明らかになってから、結婚報道は度々流れるものの、なかなかゴールインしない。

同番組では2年前に求婚をしているにもかかわらず、結婚話があいまいになっている理由を、濱口が明け透けに語っている。

また、「そろそろ自分からアッキーナへもう一度プロポーズしなきゃ」と語る濱口に、松本が「アッキーナにこの場で電話しよう」と焚き付け、勇樹を出して濱口が南明奈に電話をかける。

放送は、今夜です。

結末はどうなるのか、お楽しみに。

碧空(あおぞら)?卒業式だアッキーナ!? [ 南明奈 ]

水卜麻美アナウンサー 24時間マラソンランナー? そしてフリーへ!

日テレ水卜麻美アナウンサーの周囲がにわかに騒々しくなってきた。

発売中の「アサヒ芸能」「週刊大衆」が、来年3月で日テレを退職しフリーになると報じている。

水卜麻美アナウンサーは「好きな女子アナウンサーランキング」で4連覇を達成していて、前々から何時フリーになるのかと噂されていた。

そんな退社が噂される中で、水卜麻美アナウンサーに関するこんな情報がでてきた。

スポーツ紙記者によると、「実は今年の24時間テレビのマラソンランナーがまだ発表されていないのです。

昨年は5月末の段階で、林家たい平が走ることが発表されていて、今年はいつもより大幅に遅れている。

夏休みに入った今頃は、ランナーが練習している様子などを放送していてもおかしくない。

一体、何があったのかと、さまざまな臆測を呼んでいたんです。

その中で、ランナーとして名前が浮上したのが、水卜アナでした。

“退社の花道”として走るのではとの見方です」。

え、本当?今度の日曜日放送の「行列のできる法律相談所」で、24時間テレビについての発表があるという。

見逃せないですね。


日テレ 24時間マラソン ランナー未発表 [TV番組]

例年だと、早く発表して番組を盛り上げるためにトレーニング風景で番組宣伝してたりしているのに。

一時期は噂になった人もいたようだが最近ではさっぱり話題にもなっていないようだった。

そしてこの記事
http://news.livedoor.com/article/detail/13379111/


日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26~27日)のマラソンランナーが発表されていない理由について言及。


福田博之編成局長は「マラソンはやります!色々考えてますので、色んな番組を通じて発表していきます」と語った。


今年はメインパーソナリティーを嵐の櫻井翔(35)、KAT―TUNの亀梨和也(31)、NEWSの小山慶一郎(33)、女優の石原さとみ(30)が務める。

そして同局「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)の番組MCを担当している東野幸治(49)、宮迫博之(47)、後藤輝基(43)、渡部建(44)の4人がスペシャルサポーターを務めることも発表されている。


誰が走るのか、楽しみですね。

意外な人・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

五郎丸歩 ヤマハ発動機へ復帰 [ラグビー]

 2015年のラグビーW杯イングランド大会で旋風を巻き起こした元日本代表FB五郎丸歩(31)が3日、静岡・磐田市でヤマハ発動機への復帰会見を行った。

 練習前に開いた会見では「日本に復帰するなら、またここでプレーしたい気持ちはありました。戻れてうれしい」とチーム愛がにじみ出た。最大の理由は、早大時代から指導を受ける清宮克幸監督(49)との師弟関係。「恩返ししたい」と、チーム初のトップリーグ(TL)制覇を誓った。

 昨年から今夏にかけてスーパーラグビーのレッズ(豪州)とフランス1部リーグのトゥーロンに所属。定位置は獲得できず、世界のスター選手が集う強豪クラブで出場機会に恵まれなかった。「これ以上海外にいるとパフォーマンスが難しい」。8月18日のTL開幕戦に向けて「うずうずしている」と、実戦に飢えている。

 2019年W杯日本大会を見据え、日本代表への“五郎丸待望論”も出そうだ。本人は「まずはヤマハでしっかりとパフォーマンスを出すこと」と冷静ながら、「代表にふさわしい選手になれるように頑張っていきたい」と意欲を示す。

 「もう一度、日本で自分を作り直したい」。再発進した五郎丸が、2年前の旋風を再び巻き起こす。



楽しみですね。
頑張ってほしい。



記事URL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000007-sanspo-spo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ