So-net無料ブログ作成
検索選択

今すぐモテる秘訣は、外見でもトークでもない!!女心の本音とは?

なぜ、1回デートしただけで女性はフェードアウトしてしまうのか?。

話がつまらなかったから・・・。

会話が盛り上がらなかったから・・・。

面白い話ができなかったから・・・。

そんな理由だと思っていませんか?。

実は、、、女性が期待するデートに、これらの要素は関係ありませんでした。

なぜなら、女の子にデートについてアンケートを取ってみたところ。

・男性にされて嬉しかったこと。

・言われて嬉しかったこと。

・思わず好きになってしまったこと。

はデート中の面白いトーク内容、ではなかったからです。

では、女性は何にキュンっとして「この人いいな♪」と思ったのか?。

ちょと考えてみてください。

正解は、。

さり気ない気遣いや、仕草、ほんの一言 。

だったんです。

つまり、女性の心を掴む【一発】があれば、面白い話をしなくても会話は盛り上がるし、女の子に「この人といると楽しい!」と思わせることができるのです。

なので、デートを成功させるためにまずやるべきことは「何を話そうか考える事」ではありません。

もっと簡単です。

「女の子がデートで期待していることを理解して、それに応えること。

」。

ただこれだけです。

そうは言うけれど。

「だから具体的にどうすればいいのかが、 わからないんだよ!」。

と思いますよね。

そこで、いままで数千人の女性を虜にした【カリスマ】の、本物のデートテクニックを詳しくご紹介します。

実はあの歌舞伎町で年収1億ごえ、とも言われた、元NO.1ホスト。

【城咲仁】さんが、密かに公開している。

誰でもモテるノウハウがあるんです。

それはこんな内容です。

・女の子のテンションがどんどん上がる!必勝デートプラン。

・一緒に歩いただけで「この人ステキ!」と思われる1秒テク。

・ググっと女の子との距離を縮めるレストランのメニュー選び。

・買い物で「どっちが似合う?」と聞かれたときのベストな答え方。

・定番の映画デートでもう迷わない!映画の選び方。

・ボディタッチはするべきか、しないべきか?。

・2回目デートのタイミングと誘い方。

・告白の成功率が上がる タイミングと場所とは?。

・デートのシチュエーション別 成功のポイント。

・女の子がウザいと感じる押し方、心が揺れる押し方。

などなど。

これらはほんの一部です。

まだまだ他にもある、驚きのノウハウを知ってさえいれば、あなたもすぐに女性の気持ちをガツン!と掴むことは簡単です。

デート中の状況ごとに女の子の気持ちがどう動くのか、どうすれば、女の子がずっと笑っている楽しいデートになるのか、あなたも手に取るようにわかります。

すると、たとえ女の子との会話が苦手だな~と思っていても、女の子が飽きない楽しいデートができるでしょう。

これからのあなたは、。

「何か喋らないと!」。

「場を盛り上げないと!」。

と力むこともなくなります。

だから、あなた自身もリラックスしてデートを楽しめるようになるでしょう。

緊張するだけのデートより、心からデートを楽しめる、そんなデートの方が成功しやすいのは当然ですよね。

もうデートに失敗して、狙った女の子と付き合えない。

そんなことは起こりません。

自慢の彼女とお花見に行ったり。

旅行に出かけたり。

手料理を作ってもらったり。

念願のかわいい彼女をゲットできるのです!。

このチャンスにぜひ、彼女との幸せな時間を手に入れませんか?。

しかも、これはここだけの特別なお知らせですが・・・.。

このリンクからご注文されると、さらに追加で。

女の子との距離がググンッと近づく、必殺のテクニックがわかる!。

「特典動画」も手に入れて頂けます。

女の子はあなたの『一言』に、満面の笑顔で喜んでくれるでしょう。

ココでしか手に入らない貴重な内容です。

さらに、さらに!!.。

【春の出会いを応援】する、.女性との会話をスムーズに進める方法がわかる。

「とっておきの会話のネタ帳」(レポート)も.。

追加でプレゼント中!.。

ただし、2017年3月20日(月)19時まで.。

ぜひお早目にご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後インターネットのニュースとして取り上げられた話を再編集した総集編と、放送されなかった未公開シーンを放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)が以前本当に愛人だったというインパクトのある真相を告白する。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!


橋本マナミが愛人だった過去を激白!

3月16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は番組終了後ネットニュースとして取り上げられた話題を再編集した総集編と、カットした未公開場面を放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)がかつて本当に愛人だったというインパクトのある真相を打ち明けた。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!


指原莉乃&みのもんた 『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』

芸能人が実際に経験したドラマのように辛く恐ろしい“最悪の一日”を、本人のインタビューと再現ドラマで描く『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)が、今夜3時間SPで放送される。

みのもんた&指原莉乃がMCとして初めて登場した前回の放送(2016年9月8日)は、大評判を獲得した。

今回も、みの&指原のコンビがMCを担当し、前回に続いて“ご意見番”として小籔千豊も参加する。

その3時間スペシャルの収録が都内スタジオで行われ、いまやMCとしてめっきり頭角をあらわしてきた指原が、大ベテラン司会者・みのを“怒る”場面も? 同番組は、時が経った現在だから冷静に話すことができる、背筋も凍る最悪体験を芸能人たちが打ち明け、そのことから得た教えを伝授していく“最悪体験再現バラエティー”番組だ。

今回の体験談は???。

記事はコチラ