So-net無料ブログ作成
検索選択

『ハーレム・ナイト』は元ホスト、AVショップ店長直伝の恋愛ノウハウです

元ホストで現AVショップ店長の著者が、素人・プロを問わず、過去に数多くの女性と出会ってきた自身の経験を基に、モテるために必要な絶対的な重要点を網羅しています。

とりわけ、キャバ嬢の口説き方や、会社の女性の攻め方など、女の子のタイプ別・シチュエーション別落とし方は、即実践可能な大切なノウハウとなることでしょう。

ハーレム・ナイトは、作者がこれまでの体験から検証済みの女性の攻略法である「秘密のカギ」がたくさん詰まってます。

「ハーレム・ナイト」を手にした貴方は、そこに書いてある秘密のカギを1つ1つ手に取り、ゆっくりと行なっていけばいいのです。

男と女とでは、ただ考えるパターンが異なるだけですので、女性が喜ぶ行動をし、女性が喜ぶことを口にすればいい。

たった、それだけなのです。

それこそが「秘密のカギ」なのです。

『ハーレム・ナイト』


「TWICE」6月に日本上陸 韓国発の9人組ガールズグループ

女子中高生を中心に“TTポーズ”“シャーシャーシャー”などで人気を呼んでいる韓国発の9人組ガールズグループ「TWICE」(トゥワイス)が、6月28日に日本デビューすることが2月23日わかった。

デビュー作にしてベストアルバム『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)を持って、日本に上陸することになった。

韓国の人気オーディション番組『SIXTEEN』出身のトゥワイスは、ワールドワイドな目論見に沿って、韓国出身のナヨン(21)、ジョンヨン(20)、ジヒョ(20)、ダヒョン(18)、チェヨン(17)、日本出身のモモ(20)、サナ(20)、ミナ(19)、台湾出身のツウィ(17)からなる平均年齢19歳の9人組ガールズグループ。

グループ名は「いい音楽で1回、すばらしいパフォーマンスで2回魅了する」という意味を持っている。

韓国で2015年10月にデビューし、1年2ヶ月で最も権威のある賞のひとつ『第31回ゴールデンディスクアワード』大賞を受賞するなど賞を総なめした。

ヒット曲「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」の3曲のミュージックビデオの合計再生回数が4億回を突破し、デビュー1年目で20社とCM契約する人気ぶりとなっている。

その中でも「TT」の振り付けの中に登場する、両手の親指と人差し指で矢印を作って泣いている「(T_T)」のような形にする“TTポーズ”をまねした写真や「踊ってみた」動画がSNSで流行し、文化祭でTWICEダンスを上演する中高生も続出。

こうした広がりを受け、満を持して日本上陸が決まった。

記事はコチラ


「天下統一ラーメンバトル2017」大阪

「天下統一ラーメンバトル2017」が、大阪・西梅田で行なわれる。

開催期間は、2017年3月15日(水)から26日(日)まで。

2016年の開催時に、8万人が来場したラーメンの祭典。

今回の開催にも全国屈指の有名ラーメン店が20店舗結集し、「こってりvsあっさり」を主題に各店魂のこもった“究極のラーメン”を販売する。

勝負の行方は各お店の杯数によって決定される。

また東西の人気ラーメン店がコラボレーション。

大阪で人気の「ムタヒロ」と、東京の「凪」が今回だけ前例のないラーメンを作成する。

【概要】天下統一ラーメンバトル2017 ~全国究極「味」バトル こってりvsあっさりの巻~。

開催:2017年3月15日(水)~26日(日)。

時間:10:00~21:00 ※店舗入替日と最終日については変動有。

場所:西梅田スクエア(元大阪中央郵便局跡)。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-4。

店舗数:20店舗(前半10店舗+後半10店舗)。

【問い合わせ先】。

天下統一ラーメンバトル実行委員会(神広企画株式会社 田淵)。

TEL:078-360-6336。

記事はコチラ


素の自分のまま、自然と女性を「いじる」テンプレート

”高飛車なS女”すら”従順なM女”に変わらせるいじりメソッドです。

心の奥底に存在しているマゾ性を強引に揺るがせサド女がマゾ女に、マゾ女がドM女に変化する。

主導権を完全に掌握し条件反射的に「イエス」と返事させるいじり術。

いじり方の正しいやり方は、自分発信でいじるのではなくナチュラルにいじる傾向を作ること。

自分発信で女をいじっているなら永遠に女性の反応を上げることはできません。

いじり方の正解は、いじっても自然さを作り出すことです。

自然ないじりの作り方を動画で確認して下さいね。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート


金銀ポケモン80種類以上が追加! ポケモンGOに

「Pokemon GO」(ポケモンGO)に、ついに『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたち80種類以上が登場することになった。

2月15日(水)の公式発表によると、アップデートは「今週末」とされている。

公式発表と合わせて開示された映像には、チコリータやヒノアラシ、ワニノコ、マリル、エアームドなどが登場している。

その他にも新動作が付け足される。

最初に、今まで捕まえたポケモン含め、ポケモンたちの男女別が分かるというもの。

そして、今までに登場したポケモンの中でももっともっと進化することが判明したポケモンも。

ポケストップから手に入れられる特別な「どうぐ」が必要な進化もある。

また、「きのみ」のタイプが加えられたり、トレーナーの着せ替え道具が加えられたりと、いっそう充実したポケモンGOライフが送れるようになる。

記事はコチラ


“日本一のコスプレイヤー”えなこの水着姿が話題!

“日本一のコスプレイヤー”として有名なえなこが、16日発売の「ヤングジャンプ」12号の表紙・巻頭グラビアを彩った。

昨年、「ヤングジャンプ」に載り話題を呼んだ彼女。

12月の漫画誌初グラビアから、たった2か月弱で同誌史上初となるコスプレイヤーの表紙登場のなった。

今号のグラビアは一冊通して、一冊全て、「BUNGO-ブンゴ-」支持企画となっており、えなこも主人公・ブンゴのユニフォームを模した水着で表紙に登場している。

グラビア内容は「学園生活の放課後」をテーマに、多様なクラブ活動のユニフィームでえなこが5変身で魅了している。

記事はコチラ


「キタキタニシ」女子アナ岡副麻希、伊野尾慧イジりに再撃沈

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、フリー女子アナの岡副麻希(24)のボケ発言をからかって笑いを煽った。

伊野尾慧は2月9日、レギュラー出演するフジTV系「めざましテレビ」で、こないだの節分に自撮りした恵方巻きを食べる自身の写真を公開。

恵方巻きといえば、同番組では3日放送で岡副麻希アナが今年の恵方を聞かれたとき、「北北西」を「キタキタニシ!」と間違って話し、出演者を大爆笑させた。

記事はコチラ


アップアップガールズ(仮) イベント出演

7人組アイドルユニット「アップアップガールズ(仮)」が2月14日、東京都内でオフィシャルブック「7LIVESアップアップガールズ(仮)の生き様」サイン本お渡し会を行った。

「ハロー!プロジェクト」研修生だった7人が、戦力外通告を受け2011年に結成した。

苦難に屈することなく頑張り続けた6年間が詰まった一冊だということで、仙石みなみ(25)は「本当に生き様がびっしり書いてある。

私たちを丸裸にしてもらいました」とアピールした。

この日、恩師であるつんく♂(48)からスペシャルメッセージが届いた。

「悔しい、苦しい思いの方が多かったかもしれませんが、それがこの先バネとなり、大きく羽ばたいてくれると思います」と労われると7人は号泣した。

新井愛瞳(19)は「つんく♂さんがこの世界に入れてくれたので、本当に感謝しかない。

クビになった時は見返してやろうって思ってたけど、もっともっと大きくなれるようにがんばりたい」と大粒の涙がこぼれ落ちた。

記事はコチラ


HKT48指原莉乃の家賃にフット後藤が思わず年齢確認

2月9日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃(24)が、現在の家賃をフットボールアワーの後藤輝基(42)だけにこっそり告白。

後藤は驚きのあまり、椅子から思わず立ち上がってしまった。

これまで7回ほど引越した指原。

物件を選ぶときの“こだわり”について、「家の感じ。

ファミリー向けの家にしか住まない」と明かし、「一回、単身向けのマンションに住んだときにあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心する」とその理由を話した。

それぞれに住まいのこだわりなどを話したが、やっぱり2人が気になるのは家賃のこと。

一旦は躊躇しながらも、クッションで手を隠しながら家賃を示し合った。

後藤は指原の家賃を確認すると、椅子から飛び上がり、「え~!!!」と驚いた。

さらに一瞬呆然として「あれまぁ~!?」と叫んだ。

あまりの驚きに後藤は「何歳よ、今」と指原の年齢を思わず確認した。

記事はコチラ


陣内智則、指原莉乃を絶賛

お笑いタレントの陣内智則が、12日に生放送されたNETテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』(毎週日曜21:00~22:00)に出演し、HKT48の指原莉乃を絶賛した。

この番組はテレビ業界で残っていくテクニックや芸能界の決まり事を先輩芸能人が先生となり指導するという内容。

この度、講師として芸歴24年、多くの放送番組でMCとして活躍する陣内が出演し、過去に共演した女性芸能人から技を盗むべき女性タレントBest5を紹介した。

第一位になったのは指原で、「この子は本当に頭が良い。

他の女性タレントを凌駕する危機管理能力の高さがある。

完璧な構成を考えていて、最悪のことを免れることを瞬時に考えている」と大絶賛した。

今回、元AKB48メンバーでサッシーの後輩である前田亜美も出演し、「先輩の中でもすごく仲が良い。

指原さんはすごく後輩を大事にするし、周りを大切にするんですよね」とサッシーの性格を語った。

記事はコチラ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。