So-net無料ブログ作成
検索選択

ピコ太郎の新曲『二文字目ミステイク』 公開 大人気

やっぱり人気ですよね、ピコ太郎。

公式YouTubeに公開された『二文字目ミステイク』の動画は、公開3日で再生220万回を超えたようです。

この勢いで、12月7日に待望のファーストアルバム「PPAP」をリリースするようです。

オリジナル曲はもちろんのこと、今回の『二文字目ミステイク』ももちろん収録されているようです。

この曲のタイトル『二文字目ミステイク』ですが、なんか変ですよね。

ピコ太郎は頻繁に「言葉の二文字目」を間違えるらしくて、そのような経験を参考にして作ったということのようです。

[PR]あなたを成功へと導く『超成功メソッド』

太川陽介&蛭子能収、来年正月で『路線バスの旅』卒業 [TV番組]

残念なニュースでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000323-oric-ent



俳優の太川陽介と漫画家でタレントの蛭子能収が、毎回異なるマドンナ(女性ゲスト)を迎え、台本なし、仕込みなし、路線バスだけを乗り継いで3泊4日でゴールを目指すテレビ東京の人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の特別編が26日“土曜スペシャル”枠で放送され、番組の最後に太川と蛭子が来年正月の第25弾をもって卒業することが発表された。





秋元玲奈アナウンサーから「ここで2人から重大なお知らせがあるんですよね?」と振られた太川は「僕達、太川陽介、蛭子能収は正月の第25弾を持ちましてこの番組から卒業させていただきます」と報告。

スポンサーリンク




理由については「我々、沖縄しか残すところがないんです。もう全部行きつくしちゃって…もうルートがない」と説明し、残す最後のバス旅に向けて、蛭子は「それだけは絶対ゴールしたいですね」と奮起。太川も「頑張りましょうね。一生懸命やるしかないですから」と意気込んでいた。



本当に残念ですね。

毎回楽しみにしていたのに。

住んでるところの近くを通った時などは、
盛り上がってみてました。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

岸明日香 カレンダー発売イベントで、“成長”を暴露「実はG以上…I近くある」 [グラビアアイドル]

グラビアアイドル、岸明日香(25)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で2017年カレンダー(トライエックス)の発売イベントを行った。





 故郷の大阪、東京で撮影。表紙は自宅のベッドに部屋着風衣装で寝そべって撮影し、「身近に感じてもらえると思う。めちゃくちゃ力作です」とアピール。

“はんなりGカップ”と呼ばれる1メートル58、B90W58H88の豊満ボディーだが、「実はG以上あるんです。I近くあると思います。成長しちゃって」と告白した。


スポンサーリンク







タグ:岸明日香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ブラックフライデー」とはいったい何なのか? [話題]

「ブラックフライデー」とは、アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日である金曜日のこと。

年間を通じて「最も多くの買い物客で賑わう日」とされており、アメリカの小売業界では、この日を皮切りにクリスマス商戦がスタートする。

スポンサーリンク




日本でも、国内最大級の玩具とベビー用品専門店「日本トイザらス」をはじめ、リーズナブルさが魅力のファッションブランド「H&M」、アメリカ発のカジュアルファッションブランド「アメリカンイーグル」などが、11月末から展開予定の大幅値引きセールを行う。


「日本トイザらス」の情報





「H&M」の情報





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

秋元優里アナ 不倫疑惑 噂の相手は? [女子アナ]

フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日放送の同局「ワイドナショー」に出演し、夫の生田竜聖アナ(28)と別居中で、離婚協議に入っていることを明かした。

こんなことは、異例らしい。
局アナが番組内で自らの別居、離婚協議を報告するなんて聞いたことがない。

そんな秋元優里アナには、不倫疑惑が・・・

真相はハッキリしないが、フジ局内の一部では、秋元アナとプロデューサー・A氏の“関係”は有名な話だったという。


スポンサードリンク





一体、どんな人物なのか。

「A氏は選挙特番の責任者を任されたり、安藤優子と滝川クリステルがメーンキャスターを務めた『新報道プレミアA』も担当した“報道のエース”です。秋元アナとは結婚前からウワサがあった。

秋元アナの結婚を機に関係は消滅したそうですが、秋元アナがキャスターを務める『プライムニュース』に、A氏が異動してきたことで焼けぼっくいに火がついたともっぱらなんです」(フジテレビ関係者)


スポンサードリンク





悲惨なのは生田アナだ。最近のブログには「いつの間に。。。私が一体何をしたと言うんだい」という意味深なコメントをつづっている。


秋元 優里 プロフィール

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日(33歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組
配偶者 生田竜聖(フジテレビアナウンサー)


生田 竜聖 プロフィール

出身地 神奈川県
生年月日 1988年6月13日(28歳)
血液型 A型
最終学歴 中央大学法学部
勤務局 フジテレビジョン
部署  編成制作局アナウンス部
活動期間 2011年 -
ジャンル 情報・バラエティ系
配偶者 秋元優里(フジテレビアナウンサー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷健太 紅白内定!CM浦島太郎「海の声」で [紅白歌合戦]

桐谷健太がNHKの紅白歌合戦に内定したようだ。

au「三太郎シリーズ」CMの浦島太郎名義で発売した配信シングル「海の声」が大ヒットした俳優桐谷健太(36)が、NHK紅白歌合戦に初出場することが、17日までに内定した。


「海の声」は今年を代表するヒット曲の1つで、昨年12月にリリースされ、これまでに100万ダウンロードを突破している。





桐谷健太がCMで演じている浦島太郎として、三線(さんしん)を弾きながら歌うユーチューブの公式フルバージョン再生回数は、6235万回以上に及ぶ。

動画紹介しますね。





JOYSOUND(ジョイサウンド)など各種カラオケランキング上半期総合1位を獲得するなど、上半期で最も歌われた曲だった。





桐谷 健太のプロフィール

生年月日 1980年2月4日(36歳)
出生地 大阪府
身長     181 cm
血液型 O型
職業     俳優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2002年 -
配偶者 既婚、子供2人
事務所 ホットロード


紅白で、桐谷健太が弾く三線のメロディが流れ「海の声」を聞くことできるなんて、今年の最後としては、ナイスかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日本2―1サウジアラビア W杯アジア最終予選 勝利し勝ち点3

18年ワールドカップ(W杯)ロシア大会出場を懸けたサッカーのアジア最終予選が15日行われ、B組3位の日本はB組首位のサウジアラビアと埼玉スタジアムで対戦。

MF原口元気(25)の史上初となるW杯最終予選4試合連続ゴールなどで2―1と勝利し、6大会連続6回目のワールドカップ出場に向かって大きな勝利を勝ち取った。

日本は通算3勝1分け1敗の勝ち点10で2位となった。

引き分け以下に終わればワールドカップ出場が困難になるハリルジャパンにとって、勝利が義務づけられた大一番の試合。

前半0―0で折り返すと思った終了直前、相手ハンドで得たペナルティーキックを45分にMF清武弘嗣が右足で得点し先制した。

後半35分には長友の左からのクロスを香川が触って方向を変え、最後は原口元気が右足でゴールを取った。

後半45分には1点を取られたが2点目は許さなかった。

1点差で勝利し、大きな勝ち点3を手にした。

ハリルジャパンはサウジ戦が今年の最終戦。

来年3月23日には、9月1日のW杯最終予選初戦で敗戦したUAEとアウェーで対戦する。

来年の5試合、勝利を重ねてワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場して欲しいね。

[PR] 初心者が上手に描ける水彩画の描き方


なぜ、モテない男が1ヶ月足らずで楽しいX’masデートができたのか?

クリスマスの飾り付けやイルミネーションが燦々と輝く冬になってきました。

女性との少し贅沢をしたクリスマスデート、良いですよね。

イルミネーションはこの時期しか見られないので、デートのお誘いにも使用しやすいです。

ですが、「そもそも、連絡先もまだ知らない・・・」。

「なかなか誘うタイミングが・・・」。

あなたもそう思っていませんか?。

そこで、まだ十分クリスマスに間に合う!。

1ヶ月とあと少しで“彼女を作る方法”をぜひ貴男に教えたいと考えています。

先に全貌を知りたい!という貴男はコチラ。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

デリヘル・ホテヘル嬢を彼女・セフレにする禁断の方法…

将来、貴男の生活の中で、一回でも、風俗店に遊びに行く可能性が高い場合は、確実に以下の方法を踏んでください。

何故なら。

この手順を知ることで、あなたのお相手をする風俗嬢を、セックスフレンドにすることができるのです。

セックスフレンドとはセックスをする女友達のことです。

あなたがやることは次の手順です。

風俗嬢GETプログラム

東京ディズニーリゾートでクリスマスイベント!

千葉県浦安市の東京ディズニーリゾートで11月7日、ミッキーマウスなどのキャラクターが踊りや音楽でクリスマスを祝う特別イベントが開催され、来場者は一足早いクリスマスイベントを楽しんだ。

イベントは12月25日まで開催される。





ディズニーランドでは、クリスマスツリーやソックスを模した乗り物に乗って、ミッキーやミニーマウスがパレードした。

ディズニーシーでは日が暮れた後、赤、白、緑などに色が変わっていく高さ15メートルのツリーが出現し、水上ショー「カラー・オブ・クリスマス」が開催され、開園15周年を記念した曲とともに、ミッキーたちキャクターが船の上でダンスを踊った。

レーザーの光や花火でロマンチックな雰囲気に包まれ、お客さんは喜びの声を上げた。

スポンサードリンク





[PR] 初心者が上手に描ける水彩画の描き方