So-net無料ブログ作成

「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK」 上映会開催 [映画]

ビートルズの活動を追ったドキュメンタリー映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK」の先行上映会が9月15日、ロンドンで開かれた。

 

 映画「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK」は、米映画「ビューティフル・マインド」(2001年)のロン・ハワード氏が監督をした。

 未公開映像や関係者のインタビューを使い、結成初期から1966年の米国でのコンサートまでを描いている。

 上映会には、元メンバーのポール・マッカートニー(74)、リンゴ・スター(76)が出席した。

 ポールは「本当に興奮している」と語り、ビートルズの活動について「素晴らしい思い出。当時を振り返ると感傷的な気分になる」と述べた。

 会場にはジョン・レノンの妻、オノ・ヨーコ(83)や米歌手、マドンナ(58)の姿も。



映画は日本でも22日から公開される。 楽しみですね。


昔、「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」「Help!」「Let it be」を見たことがあります。

懐かしいですね。もう一度見たい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

指原莉乃&峯岸みなみの下着事情 [アイドル]

指原莉乃・峯岸みなみ/モデルプレス=9月15日】HKT48の指原莉乃とAKB48の峯岸みなみが14日深夜放送のバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系、毎週水曜深夜24時25分 ※この日は25時00分~)にて下着事情を語った。

同番組では、ひそかに注目を集めている人などまだまだ知名度は低いが、ある界隈においては知名度が高い人を紹介。

今回はバラエティ番組でのぶっちゃけ発言が話題のモデル・大石絵理をゲストに迎え、その素顔をひも解いた。

「下着が大好き」という大石が、VTRで自身のセクシーな勝負下着を紹介すると、MCのアンタッチャブル山崎弘也は「みんなあるの?勝負下着みたいのって?」と指原や、スタジオゲストの峯岸、木崎ゆりあらに質問。

指原は「うーん、可愛い下着は持ってますけど、勝負…バラエティの時は布切れみたいなやつ」と発言し、出演者らを笑わせた。



記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/12022513/



「布切れみたいなやつ」って、どんなの?

サッシー  見せて!!


浅田舞が投稿した水着写真の絶品Gカップに驚嘆の声! [タレント]

フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が自身のツイッターに投稿した1枚の写真が話題だ。

 9月11日に投稿されたその写真は、プールサイドに立つ水着姿の彼女を写したもの。派手な赤色のツーピース水着を身につけ、ニッコリと笑顔を見せている。「さっ私の夏休みも始まります。嬉嬉。すっごく幸せな気分 楽しみ~!!!!!!」と書かれていることから、夏休みでご機嫌になっているようだ。

「この浅田がとんでもなくナイスボディだとして、ネット民から驚きの声が上がっています。以前、水着写真が表に出たときに彼女は胸が豊かだと明らかになりましたが、あの頃から比べても明らかに大きくなっています。もしかすると2サイズは豊かになっていますね」(週刊誌記者)

 胸の大きさに比べると上半身の水着は布地が小さく、胸の横の部分が見えてしまっている。だが、見どころは胸だけではない。

 スラっと伸びる健康的な脚や細くくびれた腰、ひきしまった二の腕などどこを見ても絶品。ほどよく焼けた肌も眩しいばかり。


記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_65985/


 舞のボディにまいった!?


タグ:浅田舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。