So-net無料ブログ作成
検索選択

Negicco知ってます? 本格サウンドでオジサマ魅了、地方アイドルの星 [アイドル]

Negicco知ってます? 



 “ご当地アイドル”の中でも、その代表格が今年7月で14年目に突入した新潟のNegicco(ねぎっこ)だ。地道な活動で知名度を上げ、30日にはついに東京・NHKホールでライブを開催することになった。

いったいどんなグループだ?。

 2003年、新潟県の名産「やわ肌ねぎ」キャンペーンガールとして結成された。メンバーは結成時から在籍するKaede、Nao☆、Megu。所属事務所「EHクリエイターズ」の熊倉維仁氏は「ねぎの箱に写真を入れて全国出荷するといったプロモーションを展開しました」と語る。

 最初から全国区を目指したわけではなく「新潟で1等賞になろう」が合言葉だった。地元テレビ局が主体の環境プロジェクト「TeamECO」に4年間参加し、地元人気が高まった。「テレビでも告知がヘビーローテーションで流れたんです」と熊倉氏。

 転機は10年、ご当地アイドルを集めた「U.M.U AWARD」で優勝。メディアに報道されて全国的に注目された。東京遠征では車移動が基本。早朝に新潟を出て、日帰りでの強行軍も。「冬期は積雪や凍結が大問題。関越道での移動は命懸け」と熊倉氏。

11年、タワーレコードのアイドル専門レーベルに移籍。爆発的なヒットはないものの、玄人好みの本格的なサウンドが人気。ファン層も30~50代がメーンと、アイドルとしては高めだ。「土日は地元を中心にイベントに必ず出るなど毎週活動してきたので長く続けることができた」と熊倉氏。

 Meguは「NHKホールでの単独ライブは夢のようにうれしい。大切に歌ってきた昔の曲から先日リリースしたアルバムの曲までNegiccoの集大成をお見せします! 初めての方にもぜひ見にきてほしい」。 


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160727/enn1607271140007-n1.htm

応援してくださいね。


週末の各地、主要な公園は「ポケモンGO」プレイヤーであふれる [ゲーム]

22日午後に配信されて以降、若年層を中心に飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が拡大している「ポケモンGO」ですが、初の週末ということもあり、主要な公園は「ポケモンGO」プレイヤーで溢れかえっています。


「ポケモンGO」は、ポケモンを集めるという収集系のゲームであるため、中毒性があり、多くのユーザーが公園などを徘徊する状況となっています。そうした状況はTwitterを中心に、多数報告されています。


若年層が中心ではありますが、中には親子連れで楽しんでいるユーザーもおり、幅広い年齢層に受けている状況が見て取れます。もはや社会現象と言えるでしょう。週末は「ポケモンGOデート」なる言葉も多くつぶやかれていました。


ただ、自転車に乗ったユーザーが多く、ランナーとの接触未遂ともとれる状況が多数確認できましたので、危険なプレイは決してしないように注意してください。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11802872/


なんか、スゴイ現象だね。



ポケモンGO、ついに日本国内でも配信開始 [ゲーム]

 任天堂などが開発し、世界中で大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の日本国内での配信が22日にスタートした。

 人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズ初のスマホ向けゲーム。公式サイトによると、衛星利用測位システム(GPS)を活用することにより、現実世界を舞台としてポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたりできる。専用アプリをダウンロードすれば無料で遊べるが、ゲーム内で使う一部の道具などを手に入れる際は課金される。

 7月上旬に配信が始まった米国では社会現象になるほどの人気となったが、一方で遊ぶために動物園に侵入したり、宗教施設の中でプレーする人が続出して問題に。19日には、オハイオ州のペリー原発の敷地に10代の3人が入り込み、警備員に追い出されたことが明らかになった。また、順次配信がスタートした欧州では、プレーヤーが地雷原に立ち入るトラブルが起こったことも報道されている。

 日本政府の内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)は事故防止へ、(1)自転車に乗りながらのゲームは避ける(2)危険な場所に立ち入らない、などの注意喚起をしている。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11794086/


やっとですね。

待ちました。



小林麻美が25年ぶり復帰 [歌手]

モデル、歌手、女優として活躍した小林麻美(62)が25年ぶりに現場復帰することが19日、分かった。

20日発売のファッション誌「kunel」9月号(マガジンハウス)の表紙を飾り、同誌で新連載「伝説のおしゃれミューズ」がスタート。おしゃれへの熱い思いを語るという。

懐かしいですね。
「初恋のメロディー」が好きでした。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11784043/



サバンナの高橋茂雄(40)とPerfume西脇綾香(27)が真剣交際 [恋愛]


「ただの友達というのはやっぱりウソでしたね(苦笑)」(週刊誌記者)

 サバンナの高橋茂雄(40)と西脇綾香(27)が真剣交際していることがわかった。

 2人は「フライデー」にデパ地下デートや、双方の自宅を行き来する様子が報じられ、ついに観念する形となった。


 「高橋は、西脇の母と妹も出席した西脇の誕生会に参加するなど、家族公認の仲だったことを5月に「女性セブン」に報じられていましたが、あくまでも「友達」と熱愛を否定していました。


 また、準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS系)でも、高橋は和田アキ子さんの前で熱愛を完全否定。「アッコさんにウソついたら怖いもん」とまで話しているだけに、今回の写真が出てしまったのはイタイですね。




アッコさんも今度高橋さんに会った際には“追い詰める”とまで言っていますからね」(前出・テレビ局関係者)

やばいぞ、高橋!

アッコに・・・・・・・・・・・・・・・・・、恐怖!



 高橋の今度の言い訳が楽しみだ。



記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160712/enn1607121540016-n1.htm




引き寄せられない最大の理由… [人間関係]


-------------------------
1、理想を明確にする
2、ゆだねる
3、うけとる
-------------------------

この3ステップがなんだかわかりますか?

そう、これは引き寄せの法則の使い方です。

しかし、実際のところ、これで引き寄せたい
時の対象が「人」の場合は何をすればいいか
分からなかったりします。

「明確にする」まではできても
「ゆだねる」「受け取る」という動作では
何をすればいいか分からないのが多くの
人の悩みであり、引き寄せの法則をうまく
使えない最大の理由だと思います。

たしかに、引き寄せの法則は本当に
私たちの人生を素晴らしくしてくれる
保証された法則ですが、正直なところ、
巷で売られている書籍では曖昧すぎて何をすればいいか?
わからないのも事実です。

「信じると叶う…」とよく言われていますが、

「じゃあ何を信じればいいんだよ?」

「どうやって信じるんだよ!?」

などと、すべて表現が曖昧で具体的な動作が
分からないのです。


しかし、先日、ある「解体新書」に
出会ってしまいました。

そう、引き寄せの法則の具体的な「動作」が
すべて公開されているのです。

私自身も先日、使い始めたばかりですが、
かなり凄い勢いで「引き寄せ」を体感しています。


ちょっと言えないことまでもアッサリと
叶ってしまい、正直、驚いています。

「え?どうやるんですか?教えてください…」
わかりました、今回特別にあなたにだけこっそりこの
動作を教えるのでこっそりこの「動作」を
使ってみてください。

今までなぜ?叶わなかったのか?がすべて
わかるはずです。

引き寄せの法則の隠された動作;
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=62570





NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』 出演者決まる [NHK大河ドラマ]

女優の柴咲コウが主演し、来年1月より放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の出演者が決まった。

「おんな城主 直虎」は、戦国時代に現在の静岡県で井伊家の一人娘として生まれた実在の女性が、「直虎」という男性の名前を名乗って乱世に立ち向かう姿を描くドラマです。

どんなドラマになるのか楽しみですね。


出演者


とわ/次郎法師/井伊直虎…柴咲コウ

今川義元…春風亭昇太
義元の嫡男・今川氏真…尾上松也
義元の母・寿桂尼(じゅけいに)…浅丘ルリ子
竹千代(後の徳川家康)…阿部サダヲ
家康の正室・瀬名(後の築山殿)…菜々緒
井伊直親の嫡男・虎松(後の井伊直政)…菅田将暉
菩提寺の僧・傑山(けつざん)…市原隼人
小野政次の弟・小野玄蕃(おのげんば)…井上芳雄
瀬名の母・佐名…花總まり
信濃から来た少女・高瀬…髙橋ひかる
謎の山伏・松下常慶…和田正人
菩提寺の僧・昊天(こうてん)…小松和重

井伊直盛(直虎の父)…杉本哲太
千賀(直虎の母)…財前直見
井伊直平(直虎の曽祖父)…前田吟
南渓和尚(菩提寺の住職)…小林薫

亀之丞/井伊直親(直虎のいいなずけ)…三浦春馬
鶴丸/小野政次(井伊家筆頭家老)…高橋一生
龍雲丸(盗賊団のかしら)…柳楽優弥
しの(直親の妻)…貫地谷しほり
瀬戸方久(豪商)…ムロツヨシ

井伊直満(亀之丞の父)…宇梶剛士
小野政直(鶴丸の父)…吹越満
新野左馬介(千賀の兄)…苅谷俊介
奥山朝利(井伊家の重臣)…でんでん
中野直由(井伊家の重臣)…筧利夫

語り…中村梅雀




さしこ、チュート徳井と“ベッドイン”し「40代の男性は初めて」 [アイドル]

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(41)とHKT48の指原莉乃(23)が13日、東京都内で行われたスマホ連動型カーテン自動開閉機「めざましカーテン mornin,」の発表会に出席した。

 徳井の相方、福田充徳(40)が6月に一般女性(40)と結婚する際、3人で会って、その場でプロポーズを勧めたと報告。「スマホで動画を撮りながら泣きそうになった。2人も泣いていた」と明かし、自身の結婚については「相手がホンマにいない」と嘆いた。

 イベントでは、徳井と指原が“ベッドイン”して起床時に使う商品を実験。指原は「40代の男性と一緒に布団に入るのは初めて」と告白。徳井から「20代とはあるの?」とつっこまれ、「ないです!」と慌てていた。

記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160714/enn1607141140011-n1.htm

おいおい、墓穴ほるなよ。



あるんだろう!!


筧美和子、ダイナマイトボディー披露 カラフルビキニで「夏のひととき」 [グラビアアイドル]

 グラビアアイドルで女優の筧美和子が、11日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)33号の表紙と巻頭グラビアに初登場。迫力のあるダイナマイトボディーを惜しげも無く公開した。

 今回のグラビアは「夏のひととき」をテーマに、神奈川・江ノ島や鎌倉のレトロな民家などで撮影。バスト89、ウエスト60、ヒップ85という抜群のスタイルを披露している。また、インタビューではキャバクラ嬢役で出演する映画『ヤミ金ウシジマくん Part.3』について語っている。

 さらに、同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴できる。また、グラビア撮影のメイキングムービーは、11日から14日まで期間限定でスピリッツHPにて配信される。


タグ:筧美和子

中嶋美和子アナ 衝撃的な内容にスタジオは騒然! [女子アナ]

「体力はハンパなかったですね。1回の時間が短い人は回数で勝負、長い人は本当に長くて(腰の)スピードもすごかった」

 元地方局の女子アナが、あるJリーガーたちとの“夜の営み”を赤裸々に語り、大きな反響を呼んでいる。

 爆弾発言の主は元大分朝日放送アナウンサーで、2007年からフリーで活動をしている中嶋美和子アナ(39)だ。明治学院大学在学中に「ミス明学」に輝いた経歴を持つ美熟女である。

 中嶋アナは6月4日の深夜に放送されたバラエティ番組『あるある議事堂』(テレビ朝日系)で、「地方の女子アナは地元スポーツ選手と簡単に付き合える」という“あるある”を披露。先輩アナから「野球選手とは1回ヤれ」と教えられたが、中嶋アナはサッカー選手を選んだという。

 冒頭の発言後、「1回が長い人というのはサッカー選手だけに90分ハーフくらい?」と茶化す司会の今田耕司に対し、「それどころじゃないです。“シーツを換えましょう”ってなるくらい」と笑顔で答えた中嶋アナ。衝撃的な内容にスタジオは騒然となった。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160618/enn1606181530013-n1.htm



そのJリーガーは誰だ?