So-net無料ブログ作成

ダレノガレ明美 初の潮吹き経験激白 [タレント]

モデルのダレノガレ明美が、17日未明放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、過激発言を連発した。

 この日の放送では「第4回アイドル妄想総選挙」が開催され、ダレノガレは8位にランクイン。スタジオにサプライズゲストとしても出演し、過激な下ネタトークも展開した。

 以前から囁かれていた自身の「マグロ疑惑」について、「私声出し過ぎて、次の日声出なくなるぐらい、本当に。マグロじゃない、めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」とマグロ疑惑を完全否定。おぎやはぎの矢作兼とケンドーコバヤシからは「最高だね」と大絶賛された。

 また、「潮吹き経験」についても激白。「私、1年半ぐらい前に初めて潮吹きました」と明かし、「自分でもビックリしちゃって、私じゃないと思って。初めて」とぶっちゃけまくった。




記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/53352049/


大丈夫かい、こんなことまでしゃべっちゃって。



東京パフォーマンスドール、結成3周年ライブで新曲「純愛カオス」を初披露! [アイドル]

19日(日)、9人組ガールズグループ、東京パフォーマンスドールが、結成3周年記念日に、品川ステラボール(東京都)にて『東京パフォーマンスドール 3rd Anniversary』を開催し、先日発表されたばかりの新曲「純愛カオス」(8月17日発売)を初披露した。

さらに同楽曲が7月9日よりアニメ『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~』のエンディングテーマに起用されることも発表された。


記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/57206677/







橋本マナミ「家で全裸に」丘みどりに過激お色気術 [歌手]

演歌歌手丘みどり(31)が20日、東京・護国寺で新曲「霧の川」(22日発売)ヒット祈願を行った。同じ所属事務所の橋本マナミ(31)も応援に駆けつけ、お色気術を伝授された。

 05年に演歌歌手としてデビュー。今春に大阪から上京し、所属事務所とレコード会社を移籍した。「霧の川」は移籍第1弾シングルで、丘は「激しい女の情念を歌った曲です」。

 所属事務所の先輩となる橋本は、丘の印象について「すごいおきれいで、先日事務所でお会いした時も演歌歌手とは思わなかった。おじさんもメロメロになってしまうのでは」。丘も橋本について「色気があって、同い年と聞いて衝撃でした」と話した。



記事URL
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1666217.html








指原莉乃圧勝! 総選挙連覇&3度目女王 [アイドル]

 AKB48の第8回選抜総選挙の開票イベントが18日、ハードオフエコスタジアム新潟で行われ、HKT48の指原莉乃(23)が史上最高となる24万3011票を獲得。昨年に続き1位に輝き、史上初の連覇を達成した。

1位に立つのは3度目で、連覇とともに初の偉業となる。Wの栄冠をつかむとともに、45枚目シングル表題曲のセンターポジションを獲得した。

 過去7回、前田敦子(24)も、大島優子(27)もなしえなかった総選挙連覇。AKB史上初の偉業を果たしたのは指原だった。



アピールコメント動画では「1位になったら、ダチョウ倶楽部さんに弟子入りして“熱湯コマーシャル”をコンサートでやります」と公約。過去には滝行、水着でコンサートなど公約を実現させているが、今回も有言実行となるか?


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11659168/


すごいぞ、さっしー。

おめでとう!!!


初デートで会話が盛り上がらない時のテクニック [デート]

初デートで会話が盛り上がらない時って、何を話したらいいんだろうと考え出すとますますしゃべれなくなってしまうという事はありませんか?さらに、そのデートの後女性と連絡がとれなくなったなんてことも聞きます。そんな初デートで会話が盛り上がらない時に相手に楽しいと思わせるテクニックについてご紹介します。

 「脳の錯覚を利用する」。脳というのは、例えば楽しい記憶を思い出せば、今楽しいことをしていなくても、楽しいという気持ちになりますし、つらいことを思い出せば、今つらいことをしていなくてもつらいという気持ちになります。

 これを利用した会話テクニックが、相手に好きな食べ物や最近みて面白かった映画など相手の趣味に関することで楽しかったことや面白かったことなどを質問して、相手の女性に話させてみてください。

 相手の女性は、過去の自分の楽しかった記憶をしゃべるうちに、自然とその時の事を思い出しながらしゃべるので、一緒にいる時間を楽しい気持ちで過ごすことができる。

 その時に大事なのは、相手の話を否定しないという事。相手が楽しいなと思って話をしている事を否定されると、せっかく楽しい気持ちでしゃべっていたのに、楽しくなくなってしまいます。

 それよりは、もっと相手が気持ちよくこのことについてしゃべるにはどんな質問をすればいいのか?ただそれだけに集中して話をきいて、相手に対してもっとしゃべらせるための質問をするという事を繰り返すと初デートの印象が良くなります。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160616/enn1606161530001-n1.htm


ご参考に!!


Twitter、自分のツイートのリツイートや引用ツイートが可能に [twitter]

Twitterは、SNS「Twitter」において、自分のツイートのリツイートと引用ツイートが可能になったと発表した。

自分のツイートをリツイート・引用ツイートできる機能は、2016年5月に発表されていた機能です。

発表時点で数カ月中に提供するとしていたものが、今回使えるようになった。

自分が投稿したツイートでも、通常のツイート同様「リツイート」ボタンをタップすることで再投稿できる。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11643334



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。