So-net無料ブログ作成

KAT-TUN、Mステで「4人」最後 [アイドル]

テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜・午後8時)で25日、KAT-TUNが4人でのラストパフォーマンスを披露した。

 デビュー曲「Real Face」と新曲「君のユメ、ぼくのユメ」をメドレーで披露。「Real~」を4人で歌った後、新曲を3人で歌い終わると、目からうっすらと涙がこぼれた。

 KAT-TUNは昨年11月、田口淳之介(30)が脱退とジャニーズ事務所退社を発表。グループは10周年ツアーを亀梨和也(30)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人で行い、5月1日から休止することが決まっている。

 田口は“最後”を感じさせまいとしているのか、司会のタモリ(70)とのトークでは笑顔。「入口、出口、田口でーす」の持ちネタで場を和ませた。「これからはKAT-TUNとそれぞれの別の道に進むことになるが、これが終わりじゃなくてスタートなんだという希望にあふれたステージになれば」と話した。

 中丸は「田口が、このMステでKAT-TUNとしての活動が最後になる。4人で最後の時間を、このMステで時間を設けてくれて、関係者の方に感謝を申し上げたい」。上田は「田口と歌うReal Faceは最後なので、一秒一秒大事に歌いたい」と意気込んだ。亀梨は「この形をしっかり刻みながら。10周年を迎えられたのはファンのみなさんのおかげ。メドレーをミュージックテーションで歌わせてもらえるのも、感謝しながらやりたい」と語り、4人のラストパフォーマンスに臨んだ。



記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/20160325hochi150/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

乙武匡氏氏 ダミー同伴連発 昨年8月東欧へ不倫旅行 [スキャンダル]

「週刊新潮」に女性5人と不倫し、昨年12月にパリとチュニジアに同伴旅行したと報じられた乙武洋匡氏(39)が、昨年8月にも東欧諸国に不倫旅行していたことが25日、分かった。乙武氏の関係者への取材で判明した。


 週刊新潮で報じられた不倫旅行には、女性の存在を隠すための“ダミー役の男性”があったが、昨夏の旅行にも、そのダミー役とは別の男性を伴っていた。

 乙武氏のツイッターには昨年8月、チェコ、スロバキア、ハンガリー、オーストリアを周遊する様子が写真付きで投稿されていた。ヨーロッパの交通機関のバリアフリーの状況や、各国の料理に舌鼓を打つ様子、現地の人々と笑顔で交流する姿などを伝えていた。

 この旅行には同行者が2人いた。本紙の取材では1人が不倫相手の女性で、もう1人が20代男性。乙武氏の関係者は「男性をダミー役として同行させていました。帰国後に口裏を合わせて2人で行ったことにしていた」と明かした。乙武氏は帰国後、友人らに「旅行は男2人で行っていた」と告げていた。この口裏合わせは、週刊新潮が報じたパリ・チュニジア旅行でも行われていた。


記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000014-spnannex-ent


いろいろ出てくるね。

有名人は怖いね!!


高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 [グラビアアイドル]

 援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

 雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。「日テレジェニック2015」も辞退していた。

 先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。



記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11337576


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡氏謹慎へ…5人と不倫認める [スキャンダル]

「週刊新潮」に妻以外の女性との不倫旅行に出掛けたことを報じられ、5人の女性と不倫関係を持ったことを認めた作家の乙武洋匡氏(39)が「家族と向き合う時間を作りたい」との意向で当面の活動を休止することが24日、分かった。

乙武氏はこの日未明、公式HPに謝罪文を掲載したが、同時に妻の仁美さんも謝罪文を出す異例の対応となった。一方で夏の参院選への出馬表明の場とも目された4月5日の乙武氏の誕生パーティーの開催は微妙となった。



 参院選への出馬表明が秒読みと目された最中に、“新潮砲”を被弾した乙武氏が活動休止を決めた。

 関係者によると乙武氏はこの日「家族と向き合う時間を作りたい」との意向から、当面の予定を白紙に。もともと今後1週間は講演などの予定は入っていなかったが、事実上の謹慎に入った格好だ。公の場に出ることを控え、家族と過ごす時間に当てるという。



記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11334934/


これで、立候補は・・・


石井竜也 嫁 今田耕司が検索 [スキャンダル]

タレント・今田耕司(50)が20日、大阪市内で、ABCの番組「今ちゃんの『実は・・・』」(関西ローカル/水曜、午後11・17)のDVD発売記念イベントを行った。

 50歳までの結婚を目指していた今田だが、報道陣に今月13日に50歳を迎えたことを問われると「できませんでしたので、満51歳になるまで、まだ1年あるというルールに改訂しました」と宣言した。

 見通しを聞かれると「まだ兆しは見えない」と漏らすも、最近、米米CLUB・石井竜也(56)が不倫報道の謝罪を行った場に同行していたカナダ人の妻・マリーザさんに衝撃を受けたそうで「石井さんの外国人の嫁はん!めちゃくちゃ綺麗やわ」と興奮。「ビックリして、すぐネットで『石井竜也』『嫁』で検索しました。あの奥さんタイプやわ。是非是非、目指したいですね」と理想のタイプに掲げていた。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11318074/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福岡でサクラ開花 全国トップ [話題]

19日、福岡管区気象台は、サクラ(ソメイヨシノ)の開花を発表しました。

平年より4日早く、昨年より3日早い観測です。

全国の気象台では、今年最も早い開花の発表で、ついに桜前線がスタートしました。

福岡では、16日から4月並みの暖かさになり、花芽の生長が一気に進みました。
きょうも福岡では17度(4月上旬並み)まで気温が上がる見込みです。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11313144/


いよいよ、お花見のシーズンですね。

楽しみです。

「ディズニー七夕デイズ」を6月16日から7月7日まで開催 [東京ディズニーランド]

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、6月16日から7月7日の22日間、“七夕”をテーマとしたプログラム「ディズニー七夕デイズ」を開催する。昨年から期間を8日間延長しての開催となる。


両パークでは、彦星と織姫をイメージしたコスチュームを着たミッキーマウスやミニーマウスらが登場する「七夕グリーティング」を実施する。東京ディズニーランドのパレードルートでは、人力車に乗ったミッキーマウスとミニーマウスがゲストに挨拶し、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは船に乗ったミッキーマウスやミニーマウスをはじめとするディズニーの仲間たち登場する。


また、東京ディズニーランドのワールドバザール中央と、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある桟橋には、“ウィッシングプレイス”が設置される。“ウィッシングプレイス”には、ディズニーの仲間たちの願い事が書かれた短冊が結びつけられているほか、ゲストもミッキーマウスの形をした“ウィッシングカード(短冊)”に夢や願い事を書いて結びつけることができる。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11305237/



「ラーメン女子博′16」全出品メニュー決定 [イベント]

ラーメン好きな女子=ラーメン女子向けの一大イベント「ラーメン女子博 ’16 .Ramen girls Festival-」が、いよいよ2016年3月17日(木)~21日(月・祝)、横浜赤レンガ倉庫 イベント広場にて開催されます。

開催を目前に控え、当日展開される出品ラーメンメニューが決定しました。今回は日替わりブースを含む12店舗が軒を連ね、期間中、計15店舗のラーメンが大集合!

気になるラインナップを、公式発表の紹介文と合わせてどうぞ。
◎印のついた商品は、今回のイベントオリジナルメニューです。

『黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン』 (市ヶ谷)
・出品メニュー らぁ麺フロマージュ、レモンらぁ麺 ※レモンらぁ麺は1日限定200食

ミシュランガイド掲載の有名店。イベントプロデューサー森本聡子氏が“ご褒美ラーメン”と呼ぶ名物「生ハムフロマージュのラーメン」は、鶏と野菜の旨味の詰まった塩スープにチーズが溶け合い、女子の心をリッチな気持ちにさせてくれる逸品。

『蔭山樓』 (恵比寿)
・出品メニュー ◎大地の恵 らーめん

森本氏の“My Best鶏白湯”として君臨。フカヒレ専門の中華料理店のため日ごろから女性客が圧倒的に多く、おひとりさまラーメンにもオススメなありがたいお店。森本氏の念願叶ってイベント出店!

『元祖タンメン屋』(岐阜)
・出品メニュー 岐阜タンメン

森本氏自身が“ラーメン女子”になるきっかけとなった「岐阜タンメン」。東海地区で“タンメン”のパイオニア的存在といえばココ!森本氏のために地元・岐阜県からラーメンイベント初出店!

『自家製麺 ほうきぼし』(赤羽)
・出品メニュー ◎ゆきの華~プレミアム豆乳担々麺~、汁なし担々麺

「美人すぎるラーメン店主」として、メディアを賑わせている若干20代の若さの友紀乃店主が作るラーメンは、中毒性の高い「汁なし担々麺」が看板メニュー。1度食べたら病みつきのビリビリ魔法をお試しあれ!



「ラーメン女子博 ’16 -Ramen girls Festival-」

日程: 2016年3月17日(木)~3月21日(月・祝) 11:00~21:00(L.O 20:30) ※21日のみ20:00終了。(L.O 19:30)
場所: 横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
入場料: 無料 ※飲食の際には、飲食券購入が必要となります。 ※男性も入場可能です。
飲食券: ラーメン1杯900円(税込)



記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11286018/


この3つ条件を満たす会話をすれば、女性は【必ず】おちます。 [会話]

恋愛アドバイザーの加藤です。


好きな女性とデートをした際

あるいは

電話やラインで話す時


女性に確実に恋愛感情を持たせるために必要なこと。


それは


いかに女性に安心させるか?

いかに女性に信頼されるか?

いかに女性に安全だと思わせるか?


この3つができれば

女性はあなたを黙って、見過ごすわけがないのです。


今まで、女性に見過ごされてきた場合

この3つ条件を満たす会話をしてこなかっただけなのです。


この部分について

男性の私と、女性のアドバイザーが

本音で語った5時間以上の音声があります。


一度聞いてみて下さい。


「警戒心ZERO会話術」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=49972




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

松岡里英、競泳水着が「いい感じに水分と合体してセクシー」 [グラビアアイドル]

 グラビアアイドルの松岡里英(22)が28日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、ブルーレイ&DVD「リエゾン」(竹書房)の発売イベントを行った。






 1メートル63、B80W56H90のスレンダーボディーを紺のビキニに包みイベントに登場。7作品目となった本作は、昨年12月に沖縄で撮影され「競泳水着でお風呂に入っているシーンがありまして、壁に張り付いたり、体に塗りまくったりして、競泳水着がいい感じに水分と合体して、ピタッとしているのがセクシーです。ジャケットの表紙も私が選んだので、気合が入ってます」とRP。

 今回は、たくさん食べるシーンが多く「アイス、パピコ、アメと、こんなにたくさん食べたのも初めてなので、そこも見て欲しい。棒アイスは、溶けてきちゃうんで途中で交換したりして3本くらい食べた」と12月の沖縄とはいえ寒さに耐えながらアイスを食べ続けたが、「お腹は壊さなかった」と笑顔で話した。

 3月16日から20日まで、品川プリンスホテル クラブeXで行われる舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」に出演する。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20160228/gra16022818000005-n1.html


タグ:松岡里英
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。