So-net無料ブログ作成
検索選択

美人女子プロゴルファー大山亜由美がオスカーと契約! [女子プロゴルファー]

女子プロゴルファーの大山亜由美選手が25日、芸能大手事務所のオスカープロモーションとマネージメント契約を結び、都内で記者会見を行った。会見には同じくオスカープロモーションに所属する剛力彩芽、金子昇もゲスト登壇し、それぞれ大山選手にエールを送った。

 大山選手は昨年プロテストに合格。「うどん県レディース金陵杯」で6連続バーディーを奪って2位に入るなど、今後の活躍が注目される若手女子プロゴルファー。今回のオスカープロモーションとの契約を「すごく力になります」と笑顔で喜ぶと、「今後は賞金女王を狙います。2020年の東京オリンピックに出場するのが夢です。多くの方から愛されるプロゴルファーになりたい」と目標をしみじみ話した。

 オスカープロモーションでは上戸彩のファンのようで、「小さい頃から見ていました。上戸さんが歌った『愛のために。』という曲が本当に大好きでずっと聴いていました」とコメント。また、オスカープロモーションが事務所として所属タレント恋愛を禁止していることを問われるも、「大丈夫です。今はゴルフだけを頑張ります」と答えて会場をわかせた。


記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/52149893/



タグ:大山亜由美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

太川陽介、人気バラエティー映画化に「テレ東は何を考えているのか」 [TV番組]

タレント、太川陽介(57)が20日、東京都内で行われた主演映画ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」(2月13日公開)の完成試写会に出席。

バスで旅するテレビ東京系の人気バラエティーの映画化で「テレ東は何を考えているのか、台本もない番組を映画にするなんて無謀」と苦笑。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160121/enn1601211150014-n1.htm

毎回、楽しみに見ています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ED解消方法を初公開します [おっさん]

■石丸式 東洋医学によるED・中折れ改善法で根本改善しよう

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=52697


最近はEDでお悩みの男性の方が多いそうです。

また、EDで悩んでいる旦那さんと夜の営みが減ったとつぶやく
妻も少なくないそうです。

やはり旦那さんがEDですと、夫婦生活にも何かと問題が出てくるとのこと。

もちろん夜の営みが無くても大丈夫なタイプの方もいらっしゃいますが、
EDで悩む多くの方は、やはり治したいと思っているでしょう。


そこで、今回は簡単にできるEDの解消方法をお伝えしたいと思います。


まずは食事ですが、こちらは規則正しく1日3食とりましょう。
また栄養のバランスも考えて、ビタミンミネラル豊富なものを
とるといいですね。


そして、EDといいますと、すっぽんやマカ、ハブなんかが効果的
といいますが、こちらは人それぞれだと思います。


食べてすぐに効いた!なんていう人もいれば、長年摂取しているけど、
あまり効き目は感じられないという方もいます。


ですので、これらの食品・食材も効果があったらラッキーくらいに考えて
ED解消に取り組んでいくといいでしょう。


そして、食事以外には運動をすることも大事な解消方法の1つです。

ストレッチや体操の簡単な運動からはじめ、力がついてきたら、
筋トレ(筋肉トレーニング)やなにかスポーツをはじめてみるのもいいでしょう。


また、EDは心理的な面から発症するケースも多々ありますので、
普段からストレスをためないようリラックスすることも必要ですね。


以上3つほど、ED解消法をご紹介させていただきました。


ぜひ、実践してみて、EDを根本解消していきましょう!


■自宅で1日わずか2分でEDを改善!!

詳細はこちらから → http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=52697


タグ:ED 中折れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

おのののか、セーラー服姿披露も「もうだいぶ厳しい……」 [タレント]

タレントのおのののか(24)が7日、都内・品川エトワール女子高等学校で行われた「チョコレートは明治 受験生応援イベント」にセーラー服姿で出席した。





同席した柔道家の篠原信一(42)からは「現役で行ける!違和感全然ないですよ」と好評だったものの、本人はこのセーラー服姿に若干恥ずかしげ。「去年映画の撮影で高校生役をやって制服を着てはいたんですけど、それから(着るのは)1年ぶりくらい。もうだいぶ厳しいなって……」と苦笑いを見せた。

 女子校でのイベントとあり、気合いを入れて自身もセーラー服姿で登壇したおの。集まった女子高生らを見回し、「高校はブレザーだったのでセーラー服となると中学以来。本物の女子高生を前にするとやっぱり違いますね」とぽつり。自身の学生時代についてはスポーツ少女だったといい、「小学校からずっとバスケをやっていて高校時代も三年間続けました。朝練をして帰るみたいなそんな高校生でした。文武両道目指していつも頑張っていましたよ」とにっこり。


記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/88376745/


タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東城りお 美しすぎる女流雀士、初DVD「Rio TIME!」撮影で「恥ずかしかった」理由 [女流雀士]

 「ミス・パーフェクト」の異名を持つ美しすぎる女流雀士、東城りお(25)が16日、初DVD「Rio TIME!」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。





 撮影は昨年10月に沖縄で行われ、1メートル68、B82W58H85のスレンダーボディーをビキニなどで披露。初撮影では「彼氏に話し掛けるセリフが恥ずかしかった」と振り返り、「彼氏はいないのですが、いい人がいれば…」とニッコリ。今後については「女流雀士として、多くのテレビ番組に出演したい」と抱負を語った。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20160116/geo16011618560021-n1.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉持由香のレオタード画像が朝からセクシーすぎる [グラビアアイドル]

2015年は大活躍だった人気グラビアアイドルの倉持由香が、なんともセクシーなレオタードショットをネット上で公開、ファンの間で話題となっている。

これは先月末、公式twitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「おはようレオタード」というあいさつコメントと共に、レオタードに身を包んだなんとも悩ましいセルフショットを披露。ほぼ正面からのショットではあるものの、その美しいヒップラインがセクシーなこの1枚に、多くの男性ファンの目が釘付けに。






倉持と言えば、自慢の100cmヒップの魅力はもちろんのこと、ネット上ではほぼ毎日のようにこうしたセクシーショットを披露し続け、今やグラドルファンのみならず多くの男性からの支持を集める人気アイドルであるが、そのバリエーションについても、コスプレ系からフェチモノまで幅広くこなすとあって、注目度はかなりのもの。2016年の投稿にも、期待したいところだ。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11019577/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木ふみ奈 もっちもちHカップ [グラビアアイドル]

お正月だけに“もっちもち”なHカップを披露してくれたのは、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(25)です。都内で行われたDVD「ふみ、たわわ。」(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントに紅白のビキニ姿で登場。




 167センチ、B96・W62・H93のボディーがこれでもかと強調されて、こいつは春から縁起がいいや。昨年9月に静岡伊豆で行われた撮影について「ビキニが破けそうになって恥ずかしかった。ポロリをしたかはご想像にお任せします」と顔を赤らめていました。

今年もうれしいハプニング、期待していますよ。

記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160104/enn1601041532019-n1.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののか 記憶力対決で効果披露 [タレント]

 元柔道家でタレントの篠原信一(42)、おのののか(24)、坪田塾塾長・坪田信貴氏が7日、都内の女子高で行われた「チョコレートは明治♪受験生応援イベント」に登場、入試に挑む全国の学生たちにエールを送った。

 著書「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」が話題となった坪田氏は、「受験を乗り切る3つのススメ!」と題し、受験直前の「生活習慣」「食生活」「勉強法」について伝授。「脳のスイッチを入れるために糖分補給を効果的に行ってほしい」とした上、「記憶力を高める効果が期待される“高カカオチョコレート”をルーティンとして食べるのがおすすめ」とアドバイス

 動脈硬化予防などで知られる高カカオチョコレートだが、継続摂取により脳の活動を支える栄養分・BDNF(脳由来神経栄養因子)の血中濃度が上昇するという研究データもある。BDNFが増えると、記憶や学習などの認知機能が促進されるため、受験生にうれしい効果も期待できる。


記事URL
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/08/0008704314.shtml




タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか お辞儀で胸元ポロリ寸前 [女優]

 女優綾瀬はるか(30)が5日、三谷幸喜氏(54)の監督最新作「ギャラクシー街道」(24日公開)の完成披露試写会に主演のSMAP・香取慎吾(38)らと出席。大胆に胸元が開いたブラックドレスで観客を魅了した。

 宇宙にあるハンバーガーショップを舞台にしたコメディー。店主の宇宙人役を香取、その妻を綾瀬が演じた。

 綾瀬は「あたたかい気持ちになって帰ってください」とあいさつ。映画の初お披露目の感想を香取の次に聞かれると、登壇の順番的には予想できたはずだが、「えっ?!私ですか?えっ?!え?!私ですか?」とうろたえていた。

 また、観客に向けて深々とお辞儀をすると、大胆なカッティングを施したドレスの胸元が全開に。こぼれそうな胸元でも観客の視線をくぎ付けにしていた。


写真
http://www.daily.co.jp/gossip/cinema_topics/2015/10/06/0008460303.shtml



タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

箱根駅伝 青学大が総合2連覇 1区からトップは39年ぶりの快挙  [箱根駅伝]

 第92回東京箱根間往復大学駅伝最終日は3日、神奈川県箱根町から東京・大手町までの5区間、109・6キロに21チームが参加して復路が行われ、青学大が10時間53分25秒で2年連続2度目の総合優勝を果たした。1区から一度もトップを譲らない優勝は第53回大会の日体大以来、39年ぶりの快挙。復路も5時間27分30秒で昨年に続く2度目の制覇となった。

 全日本大学駅伝王者の東洋大が7分11秒差で2位になり、8年ぶりの頂点を狙った駒大は3位だった。早大が4位、東海大が5位に入った。1区区間賞で、優勝への流れをつくった青学大4年の久保田和真が最優秀選手に選ばれた。

 6位以下は順大、日体大、山梨学院大、中央学院大が続き、10位の帝京大までが来年のシード権を獲得した。日大は11位、明大は14位、中大は15位に終わり、初出場の東京国際大は17位だった。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20160103/spo1601031347001-n1.htm


おめでとう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。