So-net無料ブログ作成
検索選択

Gカップ葉月、デビュー作をPR「エロいね」と言われた [グラビアアイドル]

グラビアアイドルの葉月(年齢非公表)が26日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、ファーストDVD「北から南へ」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。




 1メートル68、B93W62H88のGカップボディーを白ビキニに包みイベントに登場。デビュー作は、9月にバリで撮影され「ホテルでビンタン(ビール)を1人でひたすら飲んで、飲み足りなくて1人で居酒屋に行きました」とバリでの思い出を振り返った。

 内容は「私がCAで、これからお付き合いするような男性とイチャイチャして、告白なんかもして、ちょっとエッチな雰囲気です。1枚ずつ、CAの服を脱いで行くシーンは『エロいね』と言われました」とPRした。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20151226/gra15122619000002-n1.html



タグ:葉月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川杏奈、ノーブラ“胸ポチ”挑戦 [グラビアアイドル]

グラビアアイドル、中川杏奈(28)が27日、東京都内でラストDVDとなる「私が出来る最後のコト」の発売イベントを開催。

私が出来る最後のコト [ 中川杏奈 ]

私が出来る最後のコト [ 中川杏奈 ]
価格:3,078円(税込、送料込)




1メートル63、B80W59H85のスレンダーボディーをビキニに包んで登場。同作ではノーブラの上にTシャツを着た“胸ポチ”ショットにも挑戦。

グラビアは継続するといい、「写真集を出せるなら、これ以上の露出も考えます」と挑発した。






記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20151228/gra15122805000003-n1.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののか“本気”のあえぎ声、事務所躊躇も自ら志願し絶賛の嵐 [タレント]

グラビアアイドルタレントおのののか(24歳)が、12月17日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)の人気企画「第5回ダイナマイトエクスタシー」に参戦。本気の“あえぎ声”を披露し、おぎやはぎも大絶賛した。






「ダイナマイトエクスタシー」は、「(「あー、イキそうだ、イキそうだ」と言っている)矢作を、一番良いタイミングでイカせてくれる」タレントが優勝という企画。過去の大会ではすべて小木が優勝をさらっているが、今回はセクシー女優の紗倉まな、グラビアアイドルの今野杏南が参戦していた。





そして番組も終盤に差し掛かったとき、おのが突如現れ、「ダイナマイトエクスタシー」に電撃参戦。実は今年6月に出演した同番組のポッドキャストで次回大会への参戦を促され、そのときおのが「えっ、あっ、あっ、まって、早い早い、まって、まって、まって、まって、あっ、あっ、あっ。あっーーーー」というお試しのあえぎ声を披露し、出演者のみならず、リスナーやネットからも絶賛を浴びていた。




記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10974308/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉木りさ、セクシーショット満載「安心しないでください…」 [タレント]

タレント、吉木りさ(28)が20日、東京・秋葉原の書泉ブックタワー写真集「OKOLE」(ワニブックス、3240円)の発売イベントを行った。





 撮影は10月に米ハワイで。解放感たっぷりのセクシーショットが満載で「安心しないでください。履いているか分かりませんよ」とPR。出発前、成田空港のレストラン携帯電話を忘れてしまい「ケータイのない生活は大変でした」とニガ笑い。帰国後、仲の良いお笑いコンビ、TKOの木下隆行(43)から「『連絡が取れないので死んだのかと思ったわ』といわれちゃいました」とニガ笑いした。



記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20151220/geo15122014170025-n1.html


タグ:吉木りさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぐるナイ「ゴチ16」クビは江角マキコ 涙の別れ「かけがえのない6年」 [TV番組]

日本テレビ系のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(木曜7・56)の人気コーナー「ゴチ16」でクビになるメンバーが江角マキコ(49)に決まった。24日の放送で発表された。


 高級レストランでメニューの金額を見ずに料理注文し、設定金額から最も遠かった参加者が全員分の代金を自腹で払う企画。年間の自腹額が一番多かったレギュラーがクビとなる。この日は「ぐるナイ最終戦ゴチ聖夜に涙でサヨナラ…クビ決定4時間SP!!」と題して、ゲストに爆笑問題・田中裕二(50)、女子レスリングの吉田沙保里(33)を迎えて、フランス料理で対決した。


 前回までの自腹総額は、矢部浩之(44)の55万7200円、続いて江角マキコ(49)48万6500円、岡村隆史(45)46万1600円、国分太一(41)42万9100円、柳葉敏郎(54)5万6000円。この日の設定金額は1人4万円で7人の総額が28万円と高額で、28人のおみや代は計8万4000円となった。おみや代発表時点で早々と柳葉の残留が決定。しかし1位で勝ち抜ければこれまでの自腹がゼロに「大精算」されるなど、大一番は最後まで混とんとしたレース展開に。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10994563/


見てました。

面白かったけど、最後、結果を引っ張りすぎなのは・・・

羽鳥アナ、NGですね。

江角さん、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木下ゆうか 4キロのナポリタンペロリ [YouTube]

動画サイトYouTubeで話題の美人大食いタレント、木下ゆうか(30)が、同サイトのプロモーションCMに起用されることになり、10日、その大食いぶりをグーグル東京本社(東京都港区)で披露した。

 この日は、用意された4キロものナポリタンをおいしそうにペロリとたいらげた木下。その様子は録画され、近くCMとして公開される予定だ。

 木下は昨年5月以降で再生回数1億6000万回というトップクラスのユーチューバー。中華料理屋で1升チャーハンを平らげたり、食べ放題の寿司店で200貫を胃袋に収めたりと内容はすべて自身の大食い。倍速を使うなどノーカットで紹介している。

 その人気に目をつけたYouTubeが日本版公式ブログのプロモーションに起用した。

 大食いに目覚めたのは高校卒業後、働いて自分で稼ぐようになってから。「友達とバイキングに行ったとき、みんな30分くらいでギブアップでしたが、私だけ気が付いたら2時間ずっと食べ続けていました」

 2009年に出場した大食い番組の予選会でスカウトされて芸能界入り。なかなか仕事に恵まれず、悶々としていたところ、ユーチューバーという存在を知り、「特技の大食いをアップすることにしたんです」。

 独り暮らしでカレーならルー2箱、10皿をペロリ。食べても太らない体質だそう。将来は「結婚しても食費は自分で稼ぎます」とキッパリ。今後が楽しみな存在だ。





この食べっぷりはスゴイ!!



記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151211/enn1512111141012-n1.htm

あなたもユーチューバーになれる。↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田栄作、平子理沙が離婚発表 [芸能人の離婚]

俳優の吉田栄作(46)とモデルの平子理沙(44)が22日、離婚したことを発表した。

 21日に吉田の所属事務所関係者が都内の区役所に離婚届を提出。吉田は文書で「昨年末より十分に話しあい、納得した上での結論です。ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」と説明。

NHKドラマ「愛おしくて」の撮影で9月から滞在している名古屋から19日に帰京。平子と話しあい、18年の結婚生活に終止符を打つことを決め、21日に名古屋に戻ったという。



 一方、平子も「いつからかすれ違いが多くなり心の距離が開いてしまった」とし、「これからは友人として新たな関係を築いていくと思います」と円満離婚を強調した。母親らとクリスマスを過ごすため既に渡米。所属事務所によると、年明けに帰国する予定。2人は97年に結婚。

一部で平子と俳優村井克行(46)との不倫交際も報じられている。



記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/23/kiji/K20151223011733260.html

浅田舞さん グラビアで水着 [タレント]

フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞さん(26)がグラビアで水着に初挑戦した。

 12月1日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載され、同日から「週プレnet」で電子写真集「MIRACLE MOON」として配信される。


 グアムで撮影し、水着の他、ワンピースやロングドレスに身を包んだカットも。

 「はじめは恥ずかしかった。自分だけを撮ってもらうので、どういう表情を作っていいかわからなかった」と振り返り、「最後の方は慣れてきて、結構大胆になれた」と笑みを浮かべた。

 今後も機会があればチャレンジする予定で「脱ぐわけじゃないけど、これからもお話があればグラビアに限らず、いろんな撮影をやってみたい」と意欲を見せていた。





記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/30/kiji/K20141130009378640.html



タグ:浅田舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「下町ロケット」最終回視聴率22・3%で有終の美!今年の民放連ドラ最高 [TV番組]

俳優の阿部寛(51)が主演を務めたTBS日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が20日に25分拡大で放送され、平均視聴率は22・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。

第8話の20・4%を上回り、自己最高をマーク。自身による今年の民放連続ドラマ1位も更新して有終の美を飾った。



 瞬間最高視聴率は午後10時11分の25・8%。完成した新型人工弁ガウディの臨床治験が成功した場面だった。

 初回16・1%、第2話17・8%、第3話18・6%、第4話17・1%、第5話20・2%、第6話17・8%、第7話17・9%、第8話20・4%、第9話18・2%と好調に推移した。

 第6話から後半「ガウディ計画編」がスタート。後半パートは直木賞作家・池井戸潤氏(52)が10月3日から新聞連載した「下町ロケット2 ガウディ計画」が原作で、連載との同時進行が話題を呼んだ。物語はロケットエンジンから医療機器の開発に移った。



記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/21/kiji/K20151221011720510.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パンツはいていた?壇蜜、美尻の一部がのぞくセクシーショット [タレント]

タレント、壇蜜(35)が20日、東京都内で行われた「2016年カレンダー」(ハゴロモ、2700円)の発売イベントに出席。





丈の長いニットから美尻の一部がのぞくセクシーショットについて「パンツははいていた?」と質問されると、「そういうことにしておきましょうか」とにっこり。


セクシー路線で活躍中の橋本マナミ(31)については「(セクシー路線を)譲ります。私はもう35歳で、それでも見てくれるファンの方々を大切にしたい」ときっぱり。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20151221/geo15122105010016-n1.html


あなたは、どちらが好きですか?


タグ:壇蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。