So-net無料ブログ作成
検索選択

相場詩織アナウンサー(23)が4月下旬から行方不明 [女子アナ]

地方局きっての美女アナ王国として知られる静岡県で、大注目されている相場詩織アナウンサー(23)が4月下旬から行方不明になっている。

 静岡朝日テレビ(SATV)から、日本一の美人地方局アナと評判だった牧野結美アナはフリーとなり、フジテレビ『めざましテレビ アクア』などで活躍中。そして、SATVで牧野アナが担当していた番組『たまごちゃん』などを引き継いだのが、2014年入社の相場アナだ。

 相場アナは学生時代から有名だった。女子高生時代には“秋田の美人過ぎる女子高生”としてネットで話題になり、津田塾大学時代の12年には日本テレビ『スタードラフト会議』に出演したこともある。同番組はキャッチコピーが“求ム。マツコ級の大型ルーキー!”というタレント発掘番組で、相場アナは身長171センチにしてB78・W58・H83cmというスレンダーボディーを生かして注目を浴びた。

 「在学中に10以上の芸能プロダクションからオファーがあったようです。でも、女子アナを目指していたため、プロダクションに所属せず、フリーでモデル業をやっていて、ミスコン荒らしみたいになっていました。ただ、アナウンススクールに通っていなかったため、アナウンス能力が低く、キー局には受からず、SATVに入社したんです」

 華麗な経歴から一躍、静岡の人気アナになった相場アナ。2月に牧野アナが退社したことから、エース候補として期待され、また今年3月には静岡県の民放4局の看板美人アナを集めたアイドルグループ『4siz』にも抜擢されていた。

記事は
http://npn.co.jp/article/detail/12017483/



女子アナねた、三連発でした。


タグ:相場詩織

狩野恵里アナがマラソン挑戦へ [女子アナ]

 狩野アナは2013年4月から『モヤモヤさまぁ~ず2』のMCに抜擢され、一躍テレビ東京のエース女子アナ候補に浮上した。

 「思春期をアメリカで過ごしたため、食生活の影響からか胸も尻も脚も太いという、女子アナらしからぬ体形です。それでも顔が美形だから、そのギャップがエロくてたまらない。日テレの水卜アナが開拓したぽっちゃり、ムチムチ路線に乗って、ブレークしましたね」

 その狩野アナが6月上旬から『ネオスポーツ the documentary』の番組内で重大発表をすると予告しており、狩野ファンは「まさか結婚?」と心配していた。

そして6月中旬に明かしたその発表とは「ゴールドコーストマラソンに参戦する」というものだった。

続きは
http://wjn.jp/article/detail/7097406/


無謀???


タグ:狩野恵里

岡副麻希アナウンサー 黒ギャル? [女子アナ]

 女子アナ界にもついに黒ギャルが出現した! しかも食い込みが激しいパンティーラインやブラチラで、一躍人気女子アナに上り詰めようとしている。

 今年3月に早稲田大学を卒業し、フリーアナの道を歩み始めた岡副麻希アナウンサー(22)だ。現在は主にフジテレビ系『めざましテレビ アクア』でお天気キャスターをしているが、今春から同番組の目玉としてメインで起用されている牧野結美アナを食ってしまうほどの人気ぶりになってきている。

 『美人すぎる地方アナ』として女子アナファンの心を掴んだ牧野アナは、2月に静岡朝日放送を退社。満を持して4月から『めざましテレビ アクア』のメインMCに就任した。だが、意外なところからライバルが出現した。それが、高校の後輩にあたる岡副アナだ。

 「学生時代からタレントやキャスターをしていた岡副だが、キー局の女子アナ採用試験には受からず、4月からフリーアナとして活動しています。当初はあまり期待されていなかったのですが、ここにきて人気が急上昇。


続きは

http://npn.co.jp/article/detail/87342827

写真はどこ???



タグ:岡副麻希