So-net無料ブログ作成

りゅうちぇるが『24時間テレビ』マラソンランナー? 

現在SNSでランナーとして有力視されているのがりゅうちぇるで、テレビ局も同様の見方だという。

最初りゅうちぇるは、有力視されていた亀梨・手越プランが失敗した時の“保険”でしたが、とうに練習を開始しているし、このまま繰り上げ当選になるでしょう。

ただ、ジャニーズサイドは、自社タレントの仕事をりゅうちぇるに奪われる格好となってしまうので、良くは思っていないでしょうね。

紆余曲折を経て、ギリギリでランナー発表へとこぎ着けそうな今年の『24時間テレビ』。

タイミングは、日曜日の夜、『世界の果てまでイッテQ!』や『行列のできる法律相談所』の番組内になりそうとのことです。

例年以上にマラソンランナーへの注目度が高くなっているだけに、どんな形でのお知らせになるのか注目したい。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0