So-net無料ブログ作成
検索選択

アップアップガールズ(仮) イベント出演

7人組アイドルユニット「アップアップガールズ(仮)」が2月14日、東京都内でオフィシャルブック「7LIVESアップアップガールズ(仮)の生き様」サイン本お渡し会を行った。

「ハロー!プロジェクト」研修生だった7人が、戦力外通告を受け2011年に結成した。

苦難に屈することなく頑張り続けた6年間が詰まった一冊だということで、仙石みなみ(25)は「本当に生き様がびっしり書いてある。

私たちを丸裸にしてもらいました」とアピールした。

この日、恩師であるつんく♂(48)からスペシャルメッセージが届いた。

「悔しい、苦しい思いの方が多かったかもしれませんが、それがこの先バネとなり、大きく羽ばたいてくれると思います」と労われると7人は号泣した。

新井愛瞳(19)は「つんく♂さんがこの世界に入れてくれたので、本当に感謝しかない。

クビになった時は見返してやろうって思ってたけど、もっともっと大きくなれるようにがんばりたい」と大粒の涙がこぼれ落ちた。

記事はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0