So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48指原莉乃の家賃にフット後藤が思わず年齢確認

2月9日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃(24)が、現在の家賃をフットボールアワーの後藤輝基(42)だけにこっそり告白。

後藤は驚きのあまり、椅子から思わず立ち上がってしまった。

これまで7回ほど引越した指原。

物件を選ぶときの“こだわり”について、「家の感じ。

ファミリー向けの家にしか住まない」と明かし、「一回、単身向けのマンションに住んだときにあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心する」とその理由を話した。

それぞれに住まいのこだわりなどを話したが、やっぱり2人が気になるのは家賃のこと。

一旦は躊躇しながらも、クッションで手を隠しながら家賃を示し合った。

後藤は指原の家賃を確認すると、椅子から飛び上がり、「え~!!!」と驚いた。

さらに一瞬呆然として「あれまぁ~!?」と叫んだ。

あまりの驚きに後藤は「何歳よ、今」と指原の年齢を思わず確認した。

記事はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。